12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんにちワン・ツー!!
母が電話でおばちゃんトーク炸裂してる中、更新のこっこです

うーん、この人とはね
しゃべりだしたら止まらへん、2,3時間は当たり前
です。ホンマ!(笑
大阪のおばちゃんパワーは、計り知れませんよっ

今日は、午前中はDVDの編集&録画し、
今は携帯の説明書見ながら、SDカードとか色々いじってます。
PCと連携して
「ふぇ~?」「あっつ、できたっ!」
など独り言いいながら。(危

レンジャーの保存、色々な音楽、画像の取り込みなど。

とにかく、SDカードって小っさいですよね!(汗
失くしそうで怖いです
さぁこれからまた、説明書と格闘しながら頑張るよっ

やれっ、オレ!(by横

夜にリンク先のハンナからもらったバトン、
P誌の感想など書きます☆

それでは一旦
ほなおつ
2007.03.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/43-2712ba03
