12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
20080306215652


今日で16歳になりました~v(。・・。)


オカンに「結婚できるで!」って言ったら
「してみぃや。」って即突っ込まれました←

昨日はテストで時間ないのに、メールくれたLunchFaceの皆、
ホンマにありがとう。
泣きそうなぐらい嬉しかったです。
高校に入って最高の8人の友達です!
これからも毒舌天然なウチやけど(笑
ずっとよろしくね~!
本当に幸せ者です^^


16歳どうしようかは、まだハッキリと決めてないけど
とりあえず何でも「要領よく」こなせるようになりたいです。
うちは幸せにも、色々やりたいことをやらせてもらえてます。
今はホンマにやりたいことがいっぱいあって、
学校もめっちゃ楽しくて毎日充実してて。
でも、やっぱりやるべき事はきちんとこなせるようにしたいし、
大学についてもそろそろ考えないとアカンし・・・
もちろん将来のことについても向き合っていく時期で。

幸せなことよりきっと辛い事の方が多いと思うけど、
それにしっかり目を逸らさずに、向き合っていける、
そんな年にするために
「要領よく」をモットーにしていきたいな、と思ってます。


・・・って、なんかカッコつけすぎやわヾ(*´∇`)笑

ブログも今まで以上に頑張って行きます!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪

2008年 3月6日 こっこ



2008.03.06 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/437-3c58d607
