12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
パーソナリティ:浦川さん→浦、ジェイミー→ジ

浦「亮ちゃんものすごくセクシィな写真を。(BOAO)」
亮「いやいや、ちょっとあれから痩せちゃったんですよ。」
浦「そうなの?」
亮「っていうかジェイミー何の話しか分からんやん(笑」
浦「ああ、そうやね。
亮ちゃん、なんと上半身ヌードで雑誌に載ったんですよ。」
ジ「へぇー!頑張ったね~」
亮「めちゃがんばりましたよ(苦笑」
浦「こう、なんか筋肉ついたら逞しくて人間らしいよね」
亮「ムフフ…体重51から増えて57になったんです。」
浦「おお」
亮「今でもジム行ってるんですけど、
雑誌は撮る前もバーベルとかしてから撮影するんです」
浦「うわ~もうボディービルダーなりかけじゃん(笑」
亮「最高潮の時ですよ。ピッキーって筋入るもん(笑」

浦「Newsツアーお疲れ様~」
亮「あ、ありがとうございます。
っていうかウラウラ来てくれたん?」
浦「12月15日の昼の部に行きましたよ。」
亮「え、うそ?どこら辺おったん?」
浦「スタンドのちょっとモニターの真下。」
亮「だからや~俺めっちゃウラウラ探しても見つからんかったもん。」
浦「あれですね、ジャニーズの舞台転換は
日本で最高のエンターテイメントと思います。」
亮「ありがとうございます。」
浦「あのやぐら(?)すごいよね」
亮「やぐら??トロッコね(笑」
浦「めっちゃ古い感じだね(苦笑。
年末のカウントダウンも見ましたよ。
あの思ったのがトロッコ3段もあってすごい落ちそうなのに、
平気で笑顔で歌っててどんだけ神経図太いんやって(笑」
亮「いやいや怖いですよ…
あれめっちゃ揺れるよ」
浦「あと宙づり?」
亮「フライングね。」
浦「手に食い込むみたいで痛くない?」
亮「僕のやったのは器具がついてないんです。
布がついて、腰とか脇に通して手で握る感じで。
ワイヤーは上げてくれないんですよ」
浦「え、そうなの?ワイヤーが吊ってくれると思ったら…」
亮「いやいや、自分の力で持ち上げるんです」
浦「大変だね~」
亮「最初リハは片手でやってて。でもそれやと全体重が左腕にかかるから
、両手にしてんけど…」
浦「それでかぁ、本場で『ううんっ』って言ってたから、
股間に食い込んだのかなと(笑」
亮「ちゃいます、ちゃいます。
股間にも若干食い込むけど(苦笑」

浦「あと、あの中で加藤君も大変やなと思って。」
亮「大変ちゃうよ。あれは輪っかに手入れてストッパーで留めてるから 」浦「そうなの?」
亮「だから俺は走って転んだ時に、曲がったような手首してる(笑」
浦「ツアー総動員数42万8千人ということで」
亮「ありがとうございます」
浦「凄いよね、尼崎全市民がきたのとほぼ同じだよ」
亮「尼が全員来たんや~そらすごいですね」
浦「ホントに凄いですよ」
亮「でも、尼自体がどれぐらい多いか分からん (笑」
浦「そして、年明け東京ドームですけど」
亮「やっぱりおっきかったですね。」

あれ、確か前はたいしたことないみたいな事、
言ってたような…(・∀・)?

浦「新曲出ますね、太陽の涙。映画クロサギの主題歌ということで。
どんな内容?
亮「クロサギの内容にに合った曲ですね。
あれですよ、太陽の涙=雨のことですよ」
浦「2月27日発売という訳で、皆さん是非チェックして下さいね」
スポンサーサイト
2008.03.16 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/454-44c20dc2
