12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
お誕生日おめでとうございます!
親不孝な娘で、いつも心配かけてごめんなさい。
そして、毎日ホントに色々ありがとうございます。
これからもウチが大好きなお母さんで
居てください。

絶対にこの文見てないと思うけど、
面と向かってはなかなか言えないんで…


という訳で、今日はおばあちゃん家で誕生日会でした!
お母さんが今日が誕生日なのと、ウチの分合同って感じです。

年に2回(弟と自分)しか食べれんお寿司、
いっぱい食べれて幸せ
で、メインのケーキは暇やったんで作りました~♪

20080316215216

初挑戦、チーズスフレです!ちょっと焦げ気味なんはご愛嬌で(汗笑
これ、簡単に作れると思ったのに、めっちゃ時間かかった・・・;
まず蒸し焼きにするから1時間ぐらいかかるし、
メレンゲ作ったり全部、電動泡立て器でしてて。
それに初めて作るのって手際がかなり悪いし、
電動自体も慣れて無くて、やたらと周りに飛び散る!!(苦笑
型も作って結局3時間ぐらいかかった・・・

でもいい感じに膨らんでくれて、
(本当は膨らみすぎてちょっと焦げた。笑)
祖父母にも甘すぎずふわふわで食べやすいって、喜んで貰えました^^
良かった~!

っていうか、今週のホワイトデーと言いお菓子作り過ぎよね?
思えばお菓子作るたびにブログに載せてるし、
この際「お菓子」のカテゴリーに分けようかな(笑

明日は恐怖の懇談です。
もちろん3者・・・
全部3,4,5のどれかでありますように・・・。
これでコンサート2公演行けるか行けんか決まるよ!!
あ~・・・もう終わった事は仕方ないですが・・・
でも、それ終わったら春物の服お母さんと買いに行くから、
それだけを楽しみにして(ぇ
乗り越えよう(笑

今日は∞の話題無いなぁ・・・
ほなおつ


2008.03.16 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/459-e7b80116
