12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
行って参りました、懇談・・・

期末は予想通り理数系で抜かされてて、順位落ちてた;
でも総合順位は何とか上位キープです(・∀・;)
にしても英語が、英語コースやのにちょっと悪い・・・←
2年は更に英語漬けやから春休みの間に何とかしないとな(´・ω・`)

で、終わってからはお母さんにちょっと釘刺されながらも(笑
MIOの辺りでお買い物♪
春物のワンピース、水玉のトップスなどなど、
買って貰ってちょっとは着るもの充実したかな~?
残念ながら黄色の服はピンと来たもの無くて、
今日は諦めたけど、あんまりにもウチが黄色の服ばっかり求めてるから、
お母さんに「そんな黄色黄色ばっかり言いな!」って言われて
あ~可愛いのないかな・・・(しつこい

話は変わって・・・
横ちょ、ソロコンお疲れ様でした☆
まだどんな内容やったかとか、あんまり見れて無いんやけど、
横やからお客さんとの「笑い」の
素敵な空間が作れたんやろうな~って思います。
今度やるときは、大阪でもぜひお願いします!(笑
休みナシでツアーが続くけど、今の内にしっかり休んでくださいね^^
本当にお疲れ様でした!

短いけどこの辺で~☆
ほなおつ

2008.03.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/460-0fb9cdbe
