12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
今日はチケット振込みと、CDショップが半額やったから行って気ました♪
郵便局のあの青い用紙、何回書いても慣れないのはウチだけでしょうか??←
「右詰めで」って忘れて書き直したり、通信欄も小さくてよくはみ出すし;(笑
めっちゃ時間かかってるから案内?の係りの人に
チラチラ見られてたような(苦笑

で、CDショップ!
伊藤由奈、RADWIMPSは定番、
あと最近キテるチャットモンチーと、いきものがかりのアルバム借りました♪
チャットモンチーはベースの人が、丸ちゃんが弾くときみたいに
すっごいワイルドでカッコ良いんです☆
ボーカルの人の声も特徴的で好き^^
いきものがかりは、ちょっと前から気にはなってたものの、
なかなか機会が無くて。
でも「茜色の約束」にピンと来て!
ボーカルの人のしつこすぎず、それでいて優しい声が好きです。

で、もう借りるの無いかな~とウロウロしてたらなんと、
服部良一さんのトリビュートアルバム発見!!
角さんが絶賛してた噂の「買い物ブギ」
関ジュが歌ってるのは聞いた事あるけど、∞はなかったし
ずっと借りたいな~って思ってて。
早速聞いて見ると、めっちゃ面白い!!
歌詞は∞が歌うのに、かなりピッタリです☆
オッサン、オッサン・・・の掛け声とか、途中で入ってるメンバーのフェイクも
おしゃれやし、ソロも1人1人いっぱいあって
聞き応えがありました♪
歌姫で相武さんが歌ってた「青い山脈」も入ってたり、
∞定番の「東京ブギウギ」もあったりで楽しい( ´∀`)♪
おすすめですよv

明日からまた補習・・・
あ~宿題早く終わさないと!!

ほなおつ
2008.03.18 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/461-200dac62
