12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
無事?に帰宅しました。

人生初のオールも成功して昼に家に帰ってからは、
ずーっと爆睡でした。(笑
感想は、以外にいける(・∀・)・・・!!

多分、3時4時あたりにふわふわ浮いてきて
やばい!!ってなってipodを爆音で聞いてなんとか復活したのを覚えてます。
朝になる境目って素敵・・・って感じでした。

ラスト・フレンズのCM見たー!!
やっと見ました、ネクタイ締めていつもの亮ちゃんと違う感じっていうか、
そういう一般人の役(アテプリのつなぎとは、ね?)がとっても新鮮です。
久々の連ドラ、「役者・錦戸亮」として3ヶ月取り組む
亮ちゃんを見られることが本当に嬉しくて、ドキドキしてます。
早く4月になって欲しいよ~!

そして、末っ子ちゃん連ドラ出演おめでとう!!
横NO,2ですね(ぇ
一瞬の風になれ、まだちゃんと感想書けてないんやけど、
うっちーのキラキラしその姿がすっごく素敵で、
4夜だけじゃなく1クールで演技してるのを見たいな~
って思ってた。
自分自身、生で連ドラのうっちーを見た事がないから、すっごい楽しみ!!

4月からはジュニア君ドラマ含め忙しくなるね(汗笑

では、ほなおつ
2008.03.20 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/464-547e7482
