12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
今日は1日合唱のコンサートでした♪

毎年市で開催してるもので、子供の団はウチのみ。
あとは、おばさまとおじさまの団が15組程出て
約4時間の演奏でした。
・・・正直眠たい(ノ∀`;)(オィ
こんなこと言っちゃアカンのは分かってるけど、
朝9時30分ごろ集合で、リハのタイムスケジュール細かくて
更に今回は、全体の事全部仕切るの任されて
本当に神経ずーっと使いっぱなしなんです;
(って言っても大して出来てないような・・・←)
そんなこんなで、本番始まってからは・・・_| ̄|○←この状態。

ところが、自分ら仕切ってるんやから、示しつかんし寝たらアカン!!
って思うほど睡魔が・・・
もう最後の方何歌ってたかも覚えて無くて、パンフ見ても
思い出せません・・・
あ、UFO(ピンクレディー)歌ってたところが一番印象深い!
頭にちゃんとキラキラの触角つけて、UFOの掛け声も素敵でした^^

それからは、中3の子と高1メンバーで溜まり場のサイ●リア行って
親睦会?色々話して、なんか楽しかったな♪
来年はこのメンバーで仕事やっていくんやな〜
って思うとドキドキもあるし、不安もあるし・・・とにかく色々辛い事あるけど、
負けずにお互い頑張っていこうね。

この通り、おじょママもマルコポロリも見れて無いんで、
特に話題がありません(泣
あ〜今日通信まで持つかな・・・(苦笑

ほなおつ

追伸:
コメレス、3月4日〜すべて追記にします。
3月4日
愁夏ちゃん>
カレンダー∞さんの学ラン、全然違和感ないよね!
のっけから萌え萌えやわ〜←
でもウチ、壁に掛けれるところが今ないねん(笑
ポスター貼ってるところをどうにかしないと・・・;

図形面白い!っていう人、ホンマに凄いよね〜
数Aの角度求めたり・・・っていうの見るだけで吐きそうやったもん(オィ
でも、単位落とす訳にはいかないし、意地だけで勉強してた(ぇ
もう一生数学はゴメンやわぁ・・・。

3月9日
ゆみ>
ありがとう!ゆみの誕生日もうすぐやね〜♪
早く虫歯直してや;

3月14日
ともこちゃん>
一公演しか申し込んで無くて、しかも希望通りで当たって・・・
って、ウチにしたら奇跡に近いよ!(笑
夏にお会いできてないから、ホンマに会いたいよね♪
ホンマ?じゃぁ一緒に毎日うかれぽんちになって・・・(終了。笑
取り忘れ、回数増すごとにショックは薄くなってきたけど、
それでもやっぱりしばらくは凹むよね;
いつでもHDD空けとかないとなぁ〜

3月15日
愁夏ちゃん>
幸いにも協力してくださる方が居て、落ちてる人もいっぱい居るのに
ちょっと図々しい感じもするよね・・・;
でも、その分感想頑張って書くねー!

ワッハッハー歌ってる所見ると、ホンマに笑顔になれるよね^^
凄い背中を押された気持ちになって、心強い。
もっとこの曲がいろんな人に伝わればいいのにな〜
って思うな。

今やアイドルは、何でも出来て当たり前って感じなんかなー?(笑
でも少年の心も忘れず、必死になってる姿も∞らしいよね。
屁のCD、ぜひ出たら買いたいわ(笑
スポンサーサイト
2008.03.23 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/467-c5fb43c9
