12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんにちワン・ツー!!
朝早くから墓参り行って、眠いこっこです

(→普段の起床時間、何時や??

お墓は結構遠いんですけど、行ってる途中に「PLの塔」ってあるんです。
よく花火の名所で有名で、それ見てウチは
「これって、太陽の塔やんなぁー?」
って素でお父さんに聞きました。

んじゃ、「アホかお前。万博は全く反対方向や!
     お前大阪何年住んでるねん!!」

って呆れられつつ、怒られました

だって久々やったんだもーん(Byヒナ
どうせウチは田舎モンですよ

では、リンク先の小春ちゃんから回って来たバトンやります

追伸:
ゆみ、コメレス完了です


今回も妄想激しいですよ(笑

愛を叫ぶバトン

お題→錦戸亮

1.この人のこと好きですか?

→当たり前ですよ

2.この人の魅力について語って下さい。

→人を引き寄せる力がある。特に演技には表れてるなって思う。
頑固で1回決めた事を曲げんし、
それをちゃんと実行できるって、すごいことやと思う。
(ウチ、上目線すぎ?!

3.この人のことをなんて呼んでますか?

→亮ちゃん、亮(コンの時は専ら。)、どっくん


4.この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

→「不可能なんて頑張れば可能になるんすよ。」
「キツイとこブチ当たってからが、本当の勝負や。」

この言葉に何度励まされたことか・・・。

5.迷子になったそうで…

→亮ちゃんなら大丈夫や!!
緊急事態にも対処できるよ(笑

6.この人のイメージカラーは?

→黄色と言いたいけど、
白!
白の服着て笑顔の亮ちゃんは、天使!!(オィ。

7.この人にさせてみたい格好は?

→スケバン亮子!!
どう?
想像できそうで、出来ないような(笑

8.この人のイメージソングは?

→「ヘブンリー」か「レース」

9.この人を動物に例えると?

→犬。詳しくは、ダックス
愛らしい、ウルッとした目がなんとなく。

10.この人に言われてみたい台詞はありますか?

→「俺も頑張ってるから、お前も頑張れよ。」
か、上記8.の言葉。
ひゃー(照。
もうめっちゃ頑張るよ

11.この人に言ってみたい台詞はありますか?

→「ウチに毒吐いて下さい
ドM女です(汗。

12.この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするどれか一つしてもらえるなら?

→どうしょー・・・。
そやなぁ、キスはリアルすぎるから、
抱きしめられる。
落ち込んだ時に、「大丈夫やで」
って言って、おもいっきし「ぎゅっ」ってして

13.この人の持ち物を一つもらえるとしたら?

→最近してる、ネックレスのハーモニカ。
(え、間接!?

14.お友達5人に廻してください。

→5人!?
リンク先の人全員やん
という訳で、
菜々ちゃん、ハンナ、ありなちゃん、りぃこちゃん、ゆみ
遅くなってもいいので、よろしくです。


小春ちゃん>
愛に向かって、イタイ子全開で妄想しました!!
楽しかったよ
ありがとうございます。
そして、これからも回して下さいね(笑






2007.03.21 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/48-10ae815b
