12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
宗教(仏教)の授業で爆笑してしまったこっこです。

「人生とは」っていうのがテーマで先生は
熱く語ってらっしゃってて。
T「この本紹介したいんですけど、ベストセラーになったし
知ってるかな?」
ちらっと先生の手元見るとそこに見た事ある色形の本が・・・!
慌てて眼鏡掛けて見るとそこには確かに
「求めない」の題名の本!!(笑
前に居てたKAT-TUN&eighterのE華ちゃんと、
「いやぁーー!!」って爆笑してしまったさ←
(授業妨害ですよ(;・∀・)?

T「求めないって言うんですけどね、」
2人「(爆笑)」
T「そこのあなた知ってるの?」
2人「(爆笑)」
T「あなたも?」
私「は・・はい(笑」

まさか丸ちゃんオススメの本が
宗教の授業に出てくるとは思いもせんかった・・・;
先生の話によると、人間は求めすぎてることで、
どこかしんどくなっていることがある。
求めない、受け入れることでスッキリした気持ちになれると。
先生良い事言うね~☆(オィ

いや~ホンマに今日は面白かった(・∀・)

さて、昨日のジャニ勉ですが・・・
ゲストは羽野亜紀さん。亮ちゃんはお休み;
芸能人やのにシイタケ栽培が趣味な羽野さん。
その話聞きながら渋ーい顔の渋谷さん。
(シャレじゃないよ?笑
その写真出た時は「うっぇえー」ってすんごい顔してました(苦笑

そしてストレスが溜まると叫んでる?という情報。
皆やってくれるんやったら、自分もやります。
ということで、羽野さん「バウ」と一言。
それから横がうまいこと煽り、
横「ほら、ヒナ今日ヤスに飯断られたんやろ?」
ヒ「うん、あ~だんだんムカついてきたぁ・・・
う”わーぁぁ何で2008年なってからずっと飯断るんじゃ~」
と叫び。このときの顔物凄かった(汗
そしてメンバー全員に振っていってたっちょん。
忠「うあー!ご飯食べたい~!ステーキ!!牛丼ー!ハンバーグー!!」
と、ダイエット中のご飯食べれないストレスを発散(笑
最後に「あ~スッキリしたー^^」
そして最後にヤス。
「俺ムカつくことあったっけな~・・・?」
メンバーからの煽りもヤスだけ無くなって、
横「はよしろや!」って←
そして出たのが「俺だけなんでこんなちっさいねんー!」って(苦笑

そんな感じのジャニ勉でした♪

さーラストフレンズ見よう!!

ほなおつ
2008.04.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/484-db7fdd46
