12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

昨日おとといは疲れ残ってて
パソコンに向かう気になれませんでした

色々驚きはあったものの合宿無事に終わって、
いよいよ新年度☆
気持ち新たに頑張ろう~!

さて、世間はお待ちかねの
チケット発送日*´∀`)
電車2本ぐらい早めようとダッシュで帰りました(笑

そうそう、言うの忘れてたんやけど
今回同行することになってた友達2人共、
帰省やら学校で急に行けんくなって;
友達関係探したところ、相リンの岬ちゃん(@すばる
と、クラスのeighter&カトゥーンのE華ちゃん(@ヤス
と一緒に行く事になりました!
2人とも外れたって聞いてたからもし良ければ・・
って思って言ってみたら、日付もちょうど良くてOKに(´▽`*)
ホント、余らなくてよかったです^^
ありがとうね♪

そして結果は・・・スタンド19列Dブロック!
47コンより3列進歩
前はスタンド最前列やったから、自分にしては大した進歩v( ^-^
立ち見の方思えば贅沢な事言ってますが・・・
まぁエイトならどこにいても楽しめるから、
席なんてあんまり関係ないけどね

それよりビックリしたのが、
瑠璃(@たっちょんが同じ部に違う友達と入るんやけど、
なんと席がDブロック20列目!しかも座席番号まで一緒で真後ろ・・・Σ(゚∀゚*)
いや~メール来た時ビックリし過ぎて叫んだよ~←
さすが相方やわ~

あと、47コンの時に誘って頂いた親戚のお姉ちゃんの
友達の方にも3日の分、チケットお願いしてたんやけど、
その方も19列目!
ブロックはIやけどこれもビックリ(゚∀゚*)
ホンマに、世間は狭いですね;

なにはともあれ、無事に3日2部と4日1部入れることになりました!
行けない方の分まで、しっかり体で感じて、耳で聴いて、
楽しんで、メモいっぱいして感想も頑張ります!

ほなおつ


2008.04.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/486-20f3b8d1
