12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
最近不定期更新で申し訳ないです・・・;

最近雨の降ったり止んだりで、体調があんまりよろしくありません;
目に石置かれてるような感じで瞼が重い、そして時々頭痛、
体のだるさ無限大です(苦笑
毎年慣れてるけど、やっぱり辛いわぁ・・・
今日も学校から帰って6時から9時まで爆睡してたしな~(ぇ
そのせいでナスとブラックのページの画面メモ
忘れてたのは内緒で・・・←

別に2年になって急激に忙しくなったとか、
そういう訳じゃないんですけど、
勉強も理数系無くなったから勉強しなくていいし・・・
その分英語は嫌になるほどあるけど(苦笑
でも毎日楽しいのは良いことよね!
これから多々こういうことがあると思いますが、
懲りずによろしくお願いします(。_。)

さて、今日は学校の帰りに京セラの振込みしてきました!
手数料?安くなるからって、初めてATMからしたんやけど、
分からん(;・∀・)
ジャニウェブのグッズやらで振込みしたことはあるけど、
今回は紙読み取ってもらわんとアカンから、まず
ペイジーのボタン押して良いのか、それとも違うのか・・・
ずっとM子(@嵐・翔)と「え~どこやー。どこ押せばいいんかなー」
って悩んでました;
じゃぁ後ろにおばちゃんが並んでて
「読み取りするん?それならここ(ペイジー)のとこでいけますよ」
って親切に教えて下さいました^^
ありがとうございます!

いや~もし後ろでイライラされてて、軽く舌打ちなんか
されてたらどうしょうかと・・・(ぇ
親切な方で良かったです。

これでちゃんと収めたし、あとは当選発表のみ!!


今日の宗祐君ですが・・・
半泣き状態で見ておりました。
ていうかもう泣く直前・・・
でも弟の前では泣きませんよ(笑
すっごい「愛のかたまり」と「Anniversary」が聞きたくなって、
ドラマ終わってずっとリピートしてます。
3話にしてこの展開は、この先一体どうなっていくんやろね~
ますます目が離せません!

では、レコメン聞いて元気になってきますー!
ほなおつ
2008.04.24 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/487-5f215b1f
