12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
気づけば4月も終わりの今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
6日も更新できずに本当にごめんなさい;

最近なぜか異常に眠くて10時、11時に寝てたり
まぁテストやら予習に追われてた時もあるんですけど・・・
とにかく、もっと時間を上手く使って更新出来るように
来月はテストもあるけど頑張ります!

では、気分転換にバトンします!
小春ちゃんからいただきましたー♪

■貴方の事

・名前
こっこです^^

・歳
16歳華の女子高生(そこまできいてない←

・誕生日
3月6日
中学の時に同じクラスの男子と、
今のクラスに同じ誕生日の子がいてます!
ちなみにその子とはエレクトーンやってて
習字もやってて、なんとも奇遇です(笑


・血液型
顔だけA型。
Aって言われる人の大半がそういう理由です。
=性格、行動はAではないw(笑
それかO型が半分ぐらいです。
いつも脳天気なのがモットー!(ぇ

・学年とクラス
2年5組♪
愛するLunchFaceのメンバーです!


・住み
あと2日後にエイトが来る大阪!

■担当の事

・担当
今巷で噂のDV男、錦戸亮様です

・担当のどこが好き?
一言で言えば全部(ノ∀`)←重い
掛け持ちで忙しい中、ドラマもなにもかも
こなして常に頑張る姿勢にいつも勇気付けられます。


・担当の嫌いな所は?

長澤まさみちゃんの彼氏なこと・・・(オィ

それは単なる嫉妬です(・∀・)


・担当の好きな曲は?
うわ~何やろう・・・
ステレオとcodeは外せんし、
愛以外の何でもないもめっちゃ好きやしな~・・・

あと誰より君が好きだからの最後のソロパートも素敵!


・魂参戦経験は?

∞2007年2月24日in京セラドーム
∞”8月31日in大阪城ホール2部
∞”9月1日”1部

・担当に会ったことは
そりゃコンサート以外に何が・・・
あ、夢の中は会い放題ですよ(・∀・)グフ←

・会いたい?
もちろんさー!


■送り主の事

・送り主の名前は?
小春さん

・送り主の担当は?
個性無限大のヤス君


・送り主の年齢は?
この間めでたく20歳を迎えられました☆

・送り主と仲いい?
そりゃ友達以上、姉妹以上ですから!(ぇ

・送り主との魂参戦経験
まだありません;
いつか大阪で実現できると良いですね♪


・送り主と遊んだ?
まだないです。
818公演前に一回遊ぶ計画してて、
テスト前って事自分がすっかり忘れてて流れてしまいました;←


・送り主と電話した?
そんなの恥ずかしいっ(・∀・;)
声だけで話すなんてめっちゃ緊張するよ・・・


・送り主に一言!
改めて20歳おめでとうございます!
大阪でお会いできること、楽しみにしてます♪

・最後に罰ゲームを決めて下さい
明日の体力測定、代わりに受けて貰います(ぇ

・次に回す身内5人
ともこちゃん
岬ちゃん
愁夏ちゃん
葵ちゃん
信号機。
2008.04.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/488-80019b47
