12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
今日は溜まりに溜まってるコメレスしたいと思います。
4月17日~ホントにたくさんのコメントありがとうございます。
毎回毎回遅くなって申し訳ありません;

コンサートでお会いした方には私信も含んでいます!

ともこちゃん、岬ちゃん、葵ちゃん、信号機。小春ちゃん、→
∞ともこちゃん∞
∞コンでは客席まできてもらって、ホンマにありがとう^^
夏は当たるかどうかまだ不安やけど、当たらなくてもウチは会場に飛んでいくから(笑)
今度はゆっくり会って話しできるといいね♪

∞岬ちゃん∞
∞コン、ホンマに楽しかったね!全然人見知りな感じせんかったよー^^
ジャニショ行けんかったのは残念やったけど、いっぱい話せて嬉しかったです。
また2人で参戦できるといいね♪

∞葵ちゃん∞
毎日英語ばっかり見てたらいくら好きって言っても飽きてくるよ;
まぁこのコース選んだからには、もう英語から逃れられへんから
嫌でもやっていきます←
スポーツテストは1日で全部やるよ;
って言っても1キロ走ないから、ちょっと楽やねんけど
グラウンドとか体育館とか色々な場所行ったり来たりで
なんか疲れるかな・・・;
身長大丈夫!成長期はまだまだこれからやでー!


∞信号機∞
横に似てる人なんか会った事ないっ;
面影とかそういうだけでも嬉しいもんな♪(笑
前にM子(我がブラック←)が駅で相葉ちゃんに似た人見たー!
って言ってたのはあるけど、うらやましいわ・・・

∞小春ちゃん∞
コンでは色々ありがとうございました!
久しぶりに会えて嬉しかったです^^
団扇にメッセージ書かせて貰ったり、大人数で写真撮って円
陣まで組ませて貰って、本当に良い思いでが出来ました☆
夏は制服かどうか分かりませんが(笑)、またお会いしましょうね♪



とりあえず、今日はここまでです。
また続きは明日にします。
ほなおつ

2008.05.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/510-707e5772
