12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
テスト1日目終了ーっ!
やっぱり理数教科勉強なくなると、気が楽や~(・∀・)←
Writingは単語と教科書の文章丸覚えしなさい
って言われたときはめっちゃ焦ったけど、
なんとか睡眠時間削って頑張りました・・・

最後には部屋がグチャグチャになった絵があって
それを見た感想をネイティブの先生にメールで伝えよう、
って言う問題があったんやけど、もう時間足りなくて嘘八百並べる、並べる(笑
『もしこの部屋が私のものだったら不快に思うだろう。
この部屋は入念な掃除が必要だと思う』。
みたいな・・・別に自分は不快には思わんけどね?←
いかに文章多く作れるか、って考えたらそういう結果に;
きっと配点が125点満点なのは、この問題のせいと思われます(苦笑

しかも明日の教科は英語演習1教科だけ!!
何で1時間の為に学校行かんとアカンのよ~とか
愚痴ってましたが・・・(笑
そんなこんなでちょっと余裕こいちゃってます!
(ホンマは余裕なんてないのに・・・_| ̄|○


久々に通信の感想♪
今回は3馬鹿+ヤスということで(最近この組み合わせ多くない??
最初の自己紹介で、自分の前に住んでた住所を暴露する横ちょ・・・←
リアルに此花区○○番地の番号まで!!
あと号室言うだけで完璧住所だそうで;
横「遊びに行かないでください」
雛「今行っても全然違う人やからね?」と(苦笑
その家にジュニア時代に遊びに行ったことがあるヒナちゃん。
後は新企画のアンケートクイズ。
すばるいわく、この答えちょっと時代古いで?とのこと。
確かにランキング上位5位に入ってる割には細かいし
絶対当たらんやろう!?っていう答えがずらり。
ヤスがチンパってる・・・(・∀・)
誰か最初の方に言ったのを、「分かった!○○!」って・・・(笑

漫画のコーナーは演技の流れで横のオーディションの話に。
メンバーの中ではオーディション受けたことがあるの、横ちょだけみたいで
「拝啓~」の時のことを話してました。
オーディション受けるって事知らずに呼ばれて、だから服装もジャージで。
じゃあいきなり時夫の台詞の台本渡されて、もうすぐ始まるのに
すぐに覚えろ、と。
時間になって呼ばれたら「一番年上の横山さんから」
って「えー!(苦笑)俺来たばっかやのに・・・」
そして倉本さんやお偉いさんが集まる部屋へ。
視線がものっそい怖い横。
素直に「すみません、台詞覚えてないんで3分下さい!」
とお願いし、必死で覚える。

が、その後質問タイムみたいな感じで、和やかなムードに。
「じゃぁ、台詞お願いします」
と言われたときにはその和やかムードで台詞飛んでしまって、
適当に繋ぎでやったそう。
でもそれが逆に好印象だったのか、抜擢。
倉本さん「俺の前であんな格好(=ジャージ)してきたの始めてだから」
という理由だそうで(笑
もうオーディションなんか受けるもんじゃないって!
と必死に訴えてました。

でもその気持ちはよく分かります・・・;(苦笑
自分も合唱のソロとかミュージカルのオーディション
何回も受けてるけど、やっぱり慣へん!
なんか緊張っていうもの越してて違う空間に行ったような・・・
でも、インパクトは大事やと思います。
ジャージで行ったのがかえって好印象やったとか正にそれ!

実際ウチも部屋出るときに「失礼しました」っていうのを
「失礼します」って言ってしまって、それに気づいてすぐに「したっ!」
って最後に付け加えたら、場内大爆笑されて・・・←
その時は消えたい程恥ずかしかったけど、結果は役もらえたから
良しとしようー!みたいな(笑
それが小6ぐらいやっけ?それから毎年控えの時は
「帰るときは『失礼しました』」って何回も心で唱えてます(苦笑


久々にラジオ感想楽しかったー♪
では、ほなおつ






スポンサーサイト
2008.05.20 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/515-e1f2c5c6
