12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!
衣類以外の買い物したらなんかスッキリしたこっこです♪
いや、服も欲しいけどね(笑

久々に聞くジャニ聞いた気がします(・∀・;)
最近野球の延長で時間ずっとおくれてて、
放送される頃には力尽きてたっていうパターンが多くて・・・

担当は丸ちゃんと横。
まずは最近話題のモンハンの話から。(笑
ヨコさんゲームしながら「しっぽ切れるーって←」楽屋で叫んでるらしいです(笑
ちょっと一人でそれって虚しくないですか??
でもそれだけ熱中してるってことですよね。
丸ちゃんは自分の中でもゲームしてるイメージがあんまり無いかな~

聞けメロ、横の選曲はBUMPさんの・・・題名忘れました;
RADさんもBUMPさんもホンマに聞いててカッコイイし
楽しいROCKって感じが伝わってくるよな~
でも最近のオススメはチャットモンチーです(聞いてない←
女3人のROCKもすっごいカッコイイし、熱い!
ぜひメンバーにオススメしたいです(笑
丸ちゃんは244 ENDRIーXさんのKurikaesu 春。
この曲信号機。(@Kinki)に聞いてみて!とオススメされてたもの
ずっと聞けてなくて初めて聞いたけど、
丸ちゃん言ってた通り、ちょっと切ない感じのなかに希望があるような感じで
メロディーが心に残りました^^
そんな丸ちゃんは大阪のENDRIーXさんのライブに行ったそうで
アーティストとしての剛さんの世界を楽しんだ、また東京公演も行きたい!
って言ってました。

名盤コーナーの「温故知新」が読めない横ちょ、
PSPでモンハンやるより、DSで漢字検定をすることを
オススメします←
いや、それがまた可愛いのが横ちょです(笑
確かに本当に好きなアーティストさんって
シングルの曲よりアルバムかカップリングかな~って思います。
もちろんシングルにはシングルの良さがあるけど、
アルバムの方が歌い手の希望とか意見も入れれるから
って聞いて納得です。
そういえばそろそろ新曲かアルバムの話し、
来ても良い頃かな~って思うんやけど・・・ecoに期待ですね☆

あとは丸ちゃんの免許取ってることを、ずっと横に隠してたって話。
丸ちゃんもいきなり車で乗り付けて登場したかったなんて、
すっごい夢(笑
横に免許取れよー、そろそろ自立しろっって
半分説教されてるのをたっちょんがニヤニヤにして見てたから
ばれちゃったみたいです(・∀・;)

1つ下の記事の通り、今日はでっかい電気屋さんとホームセンターと
100均行ってきましたー(*´∀`*)
車でしか行けん場所にあるから、ずーっと行きたかったけど
弟の野球の関係で行けて無くて。

電気屋さん行ったらもーテンション上がる上がる(笑
錦戸さん同様、ウチも電化製品大好きなので
着くなりあちこちウロウロ・・・(ちっさい子みたい。笑
ホンマはデジカメ買うつもりじゃなかったのに、
ふと目に止まって、両親にデジカメの良さをプッシュしまくり
見事うまいこと誘い出すのに成功・・・ヘヘヘ(・∀・)←
こちらがそのデジカメです^^

画像 001


家に着くなり、「アンタ説明書見てから使いや」って
お母さんに注意されたものの、ウチは一切そういうことせず
とにかく触ってみて、分からん所が出てきたら説明書
っていう人なので、ヘタすると壊す可能性も・・・←
その方が楽しくありません??(ぇ
記念すべき一枚目は集合コンの亮ちゃんのポスター^^
色々機能付いてるからもう面白くて・・・
しばらくハマッてしまいそうです(笑

明日は球技大会!
去年の通り、逃げる事に徹底します(笑
では、ほなおつ

コメレスすべて完了しました♪
スポンサーサイト
2008.05.25 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/522-d16a24dd
