12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
復活ー(*´∀`*)
朝起きたらもう頭も何ともなく、ピンピンしておりました!(笑
やっぱりただの疲れやったみたいです←
でもバトミントンの時間大して動いてないのに
ハァハァ息切れしててシャトル自分の頭に直撃しました(笑
R改めるる(@たっちょん)含め回りの子に爆笑されましたさー!
まぁこれは息切れしてたとかより、自分の鈍臭さの問題ですけど・・・←

ガイドとジョンさんと月間ジョンさん
どの雑誌買おうか本気で悩んでます(´・ω・`)
ウチ、テレビ誌毎週買ってるような気が…(笑


ガイドは蛙の着ぐるみ着たエイトさんがはしゃいでるのが可愛すぎて、
もう即行レジに持って行きそうになったんです!
でも、でも!(なぜ2回。
ジョンさんの上段眼鏡のお二人さんがね、もうやたらと目を引いて。
特に左の方、キムタク意識してません??って雰囲気の
ちょっとふわってなった髪形がもうドンピシャなんです!!
みんなのロケの様子も載っててお得感満載☆

そして月間ジョンさん。
開いた瞬間、はうっ・・・錦戸さん・・_| ̄|○←心境
チワワといっしょに目が潤んでて、
しかも上目遣いなんて無理ーーっ_| ̄|○ノシ
お決まりのニヤニヤが止まらず(笑
チワワよりも断然可愛いあなたの表情に
久々に射止められました(ぇ
でも、2ページの為に買うのかって考えると
財政的にかなりキツイ(-_-;) 
んー、まぁこっちはまだ今月まであるし、
なんとかして貯めよう(笑

行動記が終わりません。
っていうか、記憶がどんどん古くなっていって
もう細かいところなんて覚えてません・・・
4日はなんとか終わったけど5日が長い(笑
5日の方が家に帰った時間早いのに、濃いからかな~?
とにかくここまで着たら自己満ですよね!(笑
今週中には頑張りますー!

コメレス明日にします。
ごめんなさいっ;

ほなおつ
2008.05.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/524-463704c0
