12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!
遂にECOウイーク始まりましたね♪
ズームインからリアルタイムまで、
お疲れ様です!

やのに朝一発目から、テンション下がりました(笑
スタジオに遊びに行く前にブースを紹介してた場面、
まだ出んやろな~って思って撮り忘れた(´`;)
歯磨きしてたら
母「アンタ、出てるやん!」
って、ちょっ待って!←(笑
しかも慌てて撮ったつもりが録画ボタン
ちゃんと押せてなかった…orz
しかも半分寝ぼけてたウチは、髪型変えたたっちょんを
ヤスと一瞬見間違えました(・∀・)←
ないわ~自分…

まぁ、それからはずっと順調に撮れたけどね;

とにかく、何の前触れ?も無く
髪型2人も変えるのは反則ですよ!(笑
横は長いのも好きやったけど、
短いとさっぱりしてて男前やし、
たっちょんはビジュアルが最高です(ノ∀`)
いつやっけ…演舞城した辺りに結構似てません?
丸ちゃんは見るなり、お母さんが
「丸山君はストレートの方が好きやのにな~
かわいいのに…」
ってぼやいてました(笑

おもいっきりイイ!テレビの方は全員っ?!
て思ったらやっぱり6人でしたね…
ちょっと期待してしまったわ(´・ω・`)
でも今は殆ど撮り終わってるよね?
頑張れ~★

そして後ろの位置に居て必死に映ろうとしてた
ヤスが可愛いかったです(ぇ

今日は久々の携帯からの更新でした-!
ほなおつ=3
2008.06.02 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/528-341e02be
