12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんにちワン・ツー!!
地震ビックリしたよ。
太陽の子供聞きながら部屋掃除してたら
ふわっ・・・
ってなって。

よく立ちくらみするからそれやな
って思ってたけど、地震でした。

ウチ、阪神大震災のこと覚えてます。
幼いながらに、神棚と花瓶が倒れている光景。

ホンマ生きてる事に感謝した。

災害対策はやらんとねって改めて思った。
(→してない人。

さぁ、気分入れ替えて
ほんじゃに!レポ頑張ります。

っていっても、自分的に面白かった部分になりますが。

では一旦
ほなおつ

追伸:小春ちゃん、ともこさんコメントありがとうございます。
レス完了です☆



2007.03.25 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/53-7f0f2f42
