12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
おまたせしました。
ほんじゃに!200回記念のレポです


隣町のお笑い町から挑戦状が。
「ほんじゃに町のスーパーの特売品はうちが買い占める!
それが嫌なら対決しろ!!」

~第1回戦~
「落としちゃダメよ バレーボールバズーカー」
20070325191216


出場メンバー
ヒナ・横・マル・たっちょん

・時速80キロ
オカンメンバー、お笑いオカンメンバー共に余裕!
しかしマルが・・・↓
200703251912162

顔面キャッチ
「何で顔面キャッチやのに取れてるの?」
とお笑いオカンメンバーからツッコミ

・時速95キロ
脱落者・マル
なぜか石原真理子のモノマネをする。
「私はやってない」
・・・ヒナ「やったから暴露してんねんやろ!!」

続いて大倉の奥さん
「ジャニーズの意地見せたれ!」
という横山の奥さんの掛け声に、大倉の奥さん気合十分!!
しかし・・・

腕に直撃
無言でぴょんぴょん跳ねる奥さん。
横山の奥さん「大倉腕折れてる?」
の問いかけに
「折れたコレ完璧に」↓
200703251912164


2回目の挑戦。
1回目の衝撃で、カツラが取れた奥さんは正気に戻り
見事キャッチしました

・時速100キロ
団長以外お笑い軍団が脱落。

そして、ヒナ・たっちょんも脱落。

残るは横。
しかし果敢に見事キャッチ

よってオカンチームの勝利

~第2回戦~
「4種玉入れリレー」
両チームの競技のタイムを競います
200703251912166
 

お笑いオカンチームのタイムは2分22秒

オカンチームはいかに!?

①大玉ころがし→横、たっちょん
②サッカーで的当て→すばる
③野球でストライク狙う→亮ちゃん
④玉入れ→ヒナ・マル・ヤス

皆息があっていてタイムは
1分8秒
見事勝利

2-0でオカン軍団がリード

以上前編でした




2007.03.25 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/54-382ae7c0
