12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
20080608221422
13時間の生放送、お疲れ様でした。

始まってみればすごい早くて、
あっという間でした。
久々に一日中テレビ見たな~(笑

みのさんにも負けない司会ぶりを発揮した
ヒナちゃん。

温かい目でずっとモニターを見つめてた
すばる。

お尻が麻痺するまでバイクを運転した
たっちょん。

そのたっちょんを常に心配してた
亮ちゃん。

常に笑顔を忘れずにいた
ヤス。

小窓に写ってる時もリアクション満載だった
丸。

会場を盛り上げようと頑張ってくれた
横。

本当に今日はありがとう。

うっちー、メンバーの姿見てたかな…?
いつか8人で、こういう企画をしてるのが見たいな。


そして司会のみのさん、羽鳥さん、女子アナさん、
この番組に携わり支えて下さった
スタッフさん。

暑い中観覧されたeighter
ステージを作る為に協力して下さった
芸人の方々、全国の皆さん

番組に関わった全ての方に、
今日は本当にありがとうございました。

きっと今日の番組が明日のために繋がると思います。
一人一人ができることを…。
まずは身近な事から自分もがんばります☆


本当にお疲れ様でした!
2008.06.08 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/540-dc8d6044
