12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!

最近堕ち気味なこっこです(´・ω・`)
まぁ大部分は気候のせいで体調が優れんことやけど、
なんかこんな状態になると答えのないことも
いろいろとぐるぐる考えてしまいます←
うん、アカン癖やわ(ノ∀`)

気分転換に久々に47コンの写真集見ました♪
1年前やのに、みんな表情が違って見える~
今のほうが引き締まったんかな?(ぇ
ISSUEの最後のメンバーのインタビューとか、
それぞれに向けてのコメント見てるとすんごい感動したし、
改めて見るとホンマに良かった(*´д`)
春のツアーも終わって夏がもうすぐ始まるけど、
1つ1つの公演を重ねるごとに成長出来る姿を見れるのって
ホンマに幸せなことやな~って思います。
ドームでまた大きくなった姿を早く見たいな。

そんなことを感じた1日でした(笑
なんか語ってしまいましたが、
明日からテスト1週間前なんで
さっさと切り替えて、頑張ります!
つまらない内容かもしれんけどご了承願います;

ほなおつ=3
2008.06.16 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/549-953b1023
