12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
今日は朝から最悪でした…

まずいつも使ってる線が人身事故で40分以上の遅れで。
最近人身事故っていっても大きなのはなかったから、
もう駅に人が溢れる溢れる(;゜Д゜)
暑いの人多いだの、はぁ…って←

そこで重大なことを思い出す自分。
なんと学校の近くで借りてたCD、返却今日までで
9時までに返さんとアカンっていう事実…(´Д`;)
せっかく半額で借りたのに延滞料金取られたら
通常の倍取られる!
しかも今日の所持金リアルに600円、
借りてるCD6枚。
=足りね〜っ!!!←

また地元の駅が快速電車通過ばっかりで(普通車しか止まらない駅)
来た電車も超満員やから来る見込みナシ(・∀・)
ヤバイヤバイヤバイ…!!

とにかくお父さんに電話して地元の駅より一つ後の駅まで
車で送ってもらい、そこに来た電車に
おもいっきり割り込みして(笑)なんとかセーフ。
そこからが戦いよね。
人が押し込むから自分「く」の字になって腰死ぬっ(;゜Д゜)
隣に私学の小さい小学生が居てるから危ないし、
近くにはキレまくってるギャル男さんもいるし…
やっと天王寺!って思うと停車信号で直前に止まるし…!
その時すでに近くの人の時計チラ見したら
8時55分。
たーすーけーてー( ̄▽ ̄)!
下りてから猛ダッシュして、延着届けひったくって、
カバン当たった人にも謝らず、←
とにかく目指すはCD屋!

結果2分前に滑り込みで間に合いました。
よかった、よかったよー(ノ∀`)

これで間に合わんかったらJRに
CDの延滞料金請求しようとまで考えてた自分ってね←

もう、CD返却はぎりぎりにしません…

では、小春ちゃんからのバトンです(´∀`)♪
春のコンサートを振り返ります♪


【関ジャニ∞◆LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合バトン】


◆アナタのお名前は?

こっこです、こっこです、イェイイェイイェイ(・∀・)←

◆アナタの担当は?

ラスフレ終わってゆるパーマかけた
亮ちゃんです(ノ∀`)


◆参加した箇所(会場)と公演数は?

大阪2公演!
1つは47コンの時に縁あった、親戚の姉の友達の方に
誘っていただきました^^


◆申し込んだけど外れた公演はある?

ないよ〜
一人名義やったしね;


◆当初は予定にはなく、後々チケットを手に入れて参加した公演はある?(追加申し込み含む)

ないです


◆レポを読んで、行きたかったなぁ〜って後悔してる公演はある?

やっぱりオーラスかな〜
自分の運の悪さ考えていつも避けてます・・・;


◆まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?

3日2部公演!
物まね大会に、トリプルアンコは
今までに無かったからビックリした(ノ∀`)

◆逆に、全体的に印象の薄い公演は?

ないない!

◆個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?

ベスト2までしか出んって(苦笑
どっちも最高やったよ(*´∀`*)

◆MCが面白かった公演ベスト3は?

3日2部かな〜やっぱり。
どの公演入ってもMCは面白いけど、
まさか秋川さんの物まねまでしてくれるとは
思って無かったからちょっと感動したもん!

◆レンジャーが面白かった公演は?

4日1部!
力果てたはずのグリーンが、何回も寝返りうったりして動いてた(笑
暗転してても真後ろからしっかり見えてますよ!←


◆一番席が良かった公演は?

う〜ん・・・どっちかと言うと3日かな。
ドラム叩いてる後姿見れたり、楽器ステージの裏側が
観察できて面白かった(・∀・)
4日は亮ちゃんいっぱい来てくれたから嬉しかったけど、
スクリーンが真横で全く見えず;

◆一番席が悪かった公演は?

悪いとは思わんかったからない!


◆一番交通費がかかった公演は?

環状線往復×4日で1000円ちょっとかな〜
天王寺までの定期に助けられました。

しかも最終、ICOCA残金が818円になって
テンション上がりまくりでした(*´∀`*)

◆今回のツアーでファンサを貰えた公演は?

入れて座れるだけでも良かったから贅沢言いません!


◆今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?

夢の中の話しでは色々と(ノ∀`)←


◆サイン色紙やボールなどをゲットした?

3日にウチのブロック目がけてヒナちゃん?が投げてくれたけど
さすがに19列目に来るのは厳しかったようで・・・

◆サプライズに遭遇した?

果鈴さんとの出会い!
まさか同じ時期に亮担になった人に
出会えるとは思って無かったから。
それに自分のブログ読んで下さってたなんて感激です!



◆レンジャーでのイレギュラーはあった?

なし。
とにかくフライングが衝撃でした(ノ∀`)

◆色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?

「おっぱいがぼいーん(@横3日2部公演)」
丸ちゃんのパーン!に対抗して考案したそうですが・・・
1万5千人が一斉に下ネタ言った瞬間です(・∀・;)


◆好きな会場は?その理由もあれば

そりゃ城ホでしょ〜v
地元が一番!



◆嫌いな会場は?その理由もあれば

残念ながら遠征の経験がありません;


◆今回のツアーで泣いた公演はある?

「EDEN」と「BJ」
涙流すまではいってないけど、
ウルっつとは何回かなりました。

◆今回のセトリで好きな曲、または好きなメドレーは?

やっぱりメンバーソロ×メンバーのバック。
素敵すぎました!!


◆担当じゃないけど『これにやられた〜!』っていうのあった?

実は・・・的な感じでいくと、

すばるの「愛してる愛してない」
この瞬間ぶわーって体が感じた!!
3馬鹿の組み合わせはやっぱり貫禄あるな〜って。

あとは「Forward」のバックのやすば。
必死に踊るすばちゃんと笑顔で見つめてるヤスが
とにかく可愛いかった!

担当で言うなら「MAGIC WORD」
丸「どうだい亮ちゃん、元気になったかい?」
亮「うん!すごく元気になったよ^^」
がとにかく可愛い。


◆担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?

基本的に近くの人を見てると思います。
ヤンマーがいちゃいちゃしてないかは
常に注意を払いつつ・・・(笑


◆コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?

3日の時に、隣の人にボールペン当たってしまって、
公演終わって謝ったら「大丈夫ですよ〜」って言って下さって。
優しい方でした。


◆コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?

公式のペンライト以外を持ってる人。


◆コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?

↑の人に注意したかったけど、
大人の人っていうのもあるし迷って結局言えなかった;
迷うなら言え!やんね・・・


◆物販は何を買った?

パンフ、ペンライト、エコバック、団扇、亮ポスター、全員ポスター、
マジカルバンド、ポーチ、ライブフォト亮、ヤス、パッチンバンド
以上のはず・・・!

あと友達への分が、たっちょん団扇と亮ちゃん団扇。



◆物販の中で何が一番お気に入り?

マジカルバンドとパッチンバンド。
マジバンは担当色やからそりゃもう(ノ∀`)
パッチンバンドは弟と子供みたいにパッチンして
家で遊んでました←


◆物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したものはある?

ないない!
”迷うなら買え”が、モットーなので常に満足してます!
webでタオルも頼んだしバッチシ☆


◆物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?

今回スムーズにいきすぎて逆に怖かったかも・・・


◆今回のツアー中に初めて会ったeighterさんは何人?

ゆかりさん、その友達のヒナ担の方、郁さん、
ともこちゃん、ハンナ、岬ちゃん、愁夏ちゃん、
あこちゃん、さなえさん、どっくんさん、
なほこさん、いつみさん、えりなちゃん、
のりこちゃん、恵梨さん、李湖さん果鈴さん


◆オフ会などに参加した?

4日公演終わりで難波直行して
風月で相方姉妹と、E華とお好み焼き(*´∀`*)
そしてプリ撮影。
(オフ会って言うのか・・・?)

◆会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?

あったらビックリやって!(苦笑

◆遠征中などに何かハプニングはあった?

大事なメモ帳を3日に忘れた事。
慌てて駅の売店で購入・・・しかも通常の2倍の値段(´・ω・`)

◆これはおいしかった〜!なご当地グルメを教えて!

やっぱり風月?

◆メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?

ないな〜

◆遠征ついでにどこか観光した?

遠征したことないよ〜

◆このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)

エイトオンリー♪


◆このバトンをまわす5人を指名して下さい!

じゃあ、
ハンナ、ともこちゃん、岬ちゃん、愁夏ちゃん、葵ちゃん
時間あればお願いします^^


スポンサーサイト
2008.07.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/564-b11d4bf4
