12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

夏の祭りが始まりましたね!!
今日朝起きて今から新幹線飛び乗ってドーム行ったら
間に合うよな~とかリアルに思ってたこっこです←
もっと学校の予定が早く分かってたら間違いなく
ドームのチケット取ってたのになぁ~
来年は好き勝手に行動できるか分からんし、今年のうちに
行きたい所は行ってみたいのが本音なんやけどな・・・

ネタバレ見ないようにしてたけど、我慢できなくて見ました。
意外と言ったら意外の構成かもですね(ノ∀`)
無事長野まで怪我無くツアーが終わる事を祈ってます。
さぁ、ウチも新しい団扇のデザインそろそろ考えようかな~♪


今日は2年ぶりぐらいに梅田でるる(@忠義)と遊びました♪
いつもは近場の難波しか行かないんで、
駅降りて風景の変わり様にビックリ(・_・;)
なんか梅田って難波よりおしゃれな感じ漂ってるよね~
町行く人のファッションもより個性的(・∀・)

目的はホラーサウンド体験!
夏と言う事で、キャーキャー叫んでストレス発散しようじゃないか
ということで(笑
でもHEPFIVEに行くまでにかなり迷う迷う;
観覧車の方向に進まんとアカンのに
阪神百貨店の方面まで行って全く逆方向に進んでました←
1時間近く彷徨って、結局お店の人に道聞いて無事到着!
(オトンに言ったらまたバカにされること確実。苦笑)

ジョイステーションって、東京には結構あるらしいけど
大阪ではここしか無いらしいです。

でもここに来て、ホラーにするかバイオハザード(4D)にするか迷う自分たち。
理由はホラーに出てくる人形が、るるの家にあるのと
そっくりやっていう・・・

結果バイオハザードに決定。
小学生高学年ぐらいの女の子2人にナビのお兄さんが
おっちゃんって呼ばれててウケる自分ら(オィ
USJのターミネーターのような感じで、イスがガタッてなったり、
足元から冷たい空気が流れてきて結構なスリル感!!
でもそれ以上にビックリしたのは、その女の子たちの叫び声(苦笑
すんごいギャアァァ!て叫ぶもんやから、
映像よりそっちに反応してしまいました(笑

しかも終了して出口が開くのが遅かったから、
「うちここで死ぬんなんか嫌やぁあぁ!」って本気で叫んでたり^^;
うちら必死で「大丈夫、こんなとこで死なんよ;」って
落ち着かせてました←
いろんな意味で面白かった~(笑

それからはカラオケで3時間歌って、梅田は疲れる!ということで
天王寺に戻り、しばらくぶらぶらしてお別れ。

明日は花男(*´∀`*)
朝イチで見てきます~☆
ほなおつ

スポンサーサイト
2008.07.06 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/566-db129228
