12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
20080707174035
朝イチでM子と行ってきました!!

やっぱり朝ということもあってか、
お母様世代ばっかりで、学生は殆ど居てなかったかな~
お陰で真ん中の席ゲット☆←
さすが映画なだけあって迫力が凄くて、
演出もド派手でドキドキの連続!

松潤はもちろんかっこよかったけど、
悪役(?)の藤木さんにもかなりヤラレました←
お母さんに報告せんと!(笑

またaikoの挿入歌がいいシーンで流れて
泣かせるんだよお(ノ∀`)←何キャラだ

笑いあり、感動ありの素敵な映画でした♪
続編も見てみたいな~とひそかに期待してます(´∀`)

2008.07.07 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/567-67eeae7e
