12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
まさかの宗教が得点一位(ノ∀`)

朝に30分ぐらいノート見て、電車の中で寝ながら覚えてたのに(笑
でもまぁ平均が65点とかでかなり高いし、
うちのクラスに至っては70点(;゜Д゜)
いつも副教科の方が点数良いのはおきまりかもです(笑
---------
っていうのを学校の帰りに書いてました。

泊りの前に高2メンと高3の先輩でサイゼで食事して、
今電車で友達の家に向かってます♪
22時台に乗ることめったにないからなんか新鮮(笑

しかも時刻表朝の10時台で探してた馬鹿(ノ∀`)
10時違いですから←
こんな頭で今晩オールできるのでしょうか…


そろそろ着くのでドロンっ!
2008.07.12 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/574-bdb72dd7
