12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんんつー!
今日でやっと補習終わりましたー\(^o^)/
だって普通は50分やのに1時間あるし、弁当要るし、
結局いつもの5時間目ぐらいの時間になってるし・・・
とにかく補習のくせに長い!!←

帰りに別フレとマーガレット読みました♪
別フレ欲しい(ノ∀`)
幸せごっこ拡大で4P載ってたんやけど、「それぞれの君と」の
ギター譜載ってるんやもん!!
しかもコード表も歌詞も譜面もすべて手書き!!
ホンマに”ミュージシャン”って感じがして、なんか感動した(*´∀`*)
意外に?字可愛いかったしね←
ちょうど最近ギター触れて無いし、夏休みに曲ないかな~
って探してたところやったからタイミング良しやわ~(笑

でも問題点が・・・
コードが複雑すぎます(・∀・;)←重要。
dimとかadd9に#と♭見ただけで「えっ・・・」って(笑
私、#と♭ついてるコード弾いたことないっていう
残念な子なんですけど・・・;
基本コードのマイナーとセブンスぐらいやって~(/∀;)←
「初心者の人はサビの部分だけ練習してみて」
って書いてあったけど、果たして弾けるんでしょうか・・・
でもやっぱり弾いて見たいから買おうかな・・・!

で、フレンドのライバル誌のマーガレットの方は(笑)
椿純君やっぱりたっちょんに似てる!
ほわーんとしてる雰囲気とか、口数少ない所なんかそっくり!!
単行本、古本屋で売ってないかな~
(定価では買わないつもりらしい。)

明日はクラスのLunchFaceで京都観光に行きます♪
残念ながら信号機。とMは行けんけど、6人という結構大人数で。
ホストファミリーの人に写真とって見せたり、日本風のお土産を探したり
するためが主な目的やけど、
やっぱりeighterと言えば渡月橋!(笑
京都の計画が持ち上がった時ソッコーで
「嵐山行きたい!渡月橋見たい!!」って主張しました(ぇ
でも皆の意見も結構一致して、嵐山・祇園に決定!
という訳で明日は、各名所の写真撮って、更新もバンバン
やっていこうと思います♪
では、明日朝早いのでほなおつ

2008.07.14 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/576-12417778
