12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
遅くなりました。
ほんじゃに!レポ後編です

第3回戦
お皿でタワー

2つのサイコロを振って、出た目の数だけお皿を積み上げていく
200703282326346


お笑いチームは大きい数を出すが、
すば横が振るのは小さい数ばかり・・・。

ついに59枚に。
↓ヤンマー(亮ヤス)のほほえましい姿
見てるこっちまでドキドキ
200703282326344


結果71枚になった時に、積み上げたものの 
時間がたって崩壊

よってお笑いオカンチームの勝利

第4回戦
フライングディスクキャッチ

約30メートルの距離まで投げられたディスクをキャッチする。

出場メンバー
すば・ヒナ・亮・ヤス


取れたと思って油断したのか
ディスクを落とす亮ちゃん。
客席からブーイングを受ける
そして
だまれ
と怒鳴る

しかし、↓
20070328232634.jpg


ハニカミスマイル、めっちゃ可愛いかったです


第5回戦と罰ゲームの内容は
また明日にします。

途切れ途切れですみません(汗

それでは
ほなおつ
2007.03.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/58-ebbeee5e
