12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワン・ツー!!

面白い占いを見つけたので紹介です

日本歴史占い↓
ttp://uranai.artisthouse.co.jp/

っていうのなんやけど、弟が偶然発見して
「姉、これヒナちゃん大当たりやで!」
というので見てみました。

これは、自分の生年月日と性別を入力すると
歴史上の人物に例えられて、その人の性格が分かるというもの。

そしてヒナちゃんの結果・・・
抜粋して載せますね

豊臣秀吉
 
あなたはサービス精神旺盛で目立ちたがり
誘われたら断れないお人好しです。
男同士の人間関係を大事にしているので、同性の受けもいいはず。
気は短いが、喧嘩しても根に持たないので、付き合いやすさが人気の秘密です。

頭脳・理性
食欲よりも知識欲のほうが旺盛で、浅く広いろいろなことに興味を持つタイプ。
要領よく次々と新しいネタを仕入れて、博識の幅を広げる。
一つのことに執着せず、切り替えがうまい。

センス
プラス志向で一直線に突き進む。
ドリンク剤がなくても、常にエネルギッシュでハイな状態を維持。
コンプレックスも失恋の痛手もイケイケドンドンで打ち破っていく。
わりと分かりやすい。

感情
急に怒り出したり、機嫌が直ったりと小さな浮き沈みがあるが、全体的には大らかで朗らか。
嫌なことを言われても根に持たず、アッケラカンとしている。
これでいて、案外気を遣っている。

外見・言葉
体全体で熱弁を振るうのでジェスチャーは派手系。パフォーマンスのうまさはエンターテイナー級

これ見て、さっきまで弟と爆笑
ドリンク剤無くてもテンションハイ
なんて、お腹よじれそうになりました

ヒナちゃん=豊臣秀吉
なんかいい感じやね☆

でね、自担はというと

光源氏

あなたはわがままで寂しがり屋、人見知りが激しい甘えっ子です。

センス
人見知りが激しく、初対面だと緊張もする。
が、親しくなると結構図々しい。スキンシップが多くなり、わがままも言う。

感情
思いっきり母性本能をくすぐっている。
全女性に愛されたいが、個人的にはお姉さんのように優しく接してくれる人が好き。
ようはマザコン、ロリータ趣味。加えてMタイプ。

錦戸さん、寂しがりやで甘えん坊
って、当たりすぎよ!!

→思いっきり母性本能くすぐられてる一人

ウチの性格も意外と当たってて
卑弥呼でした。


興味のある方は、是非試してみてくださいね

それでは、今日はこの辺で
ほなおつ

追伸:
ハンナ、みなみちゃん、ありなちゃんコメントありがとう。
レス、完了です☆



2007.03.29 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/59-cb842032
