12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
今日は練習終わりにいつものサイゼじゃなく、
リッチに(?)お好み焼きとタコ焼き食べに行きました!
カレータコ焼きとか挑戦したけど、美味しかったです(o^~^o)

今日はちゃんと宿題持ってます♪
するかどうかはノリ次第やけどね(・∀・)←
そして今日も銭湯で水風呂入って暴れてきます(オィ

夏休みで帰省が始まってるのか、
駅に家族連れが多いです。
そして目線が若干イタイのは
気のせいでしょうか…?(笑
確かに今回は2泊やけど、家出じゃないからね-(ノ∀`)笑

じゃあ、行ってきます☆
2008.07.19 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/592-687b8089
