12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
20080720200434
いろいろと用事があったから家に帰って来ました!

と言うのも眼科に行って。
ウチもとうとうコンサートデビューです(・∀・)♪
意外と入れるのも外すのも怖くなかったよ~!
でも入れる時についついまぶた閉じてしまって、
コンタクト何回も丸まったり…(笑

あーこれでビンボケから解放されるっ!!!
ウチの目は右が0.15の近視、左が1.2の遠視で
眼鏡では処置出来んなんともややこしい目…(苦笑
前までは右に度入れて左は度なしにしてて。
最初の方はそれで良かったけど、多分左が悪くなったんでしょう、
2ヶ月前ぐらいから楽譜見るとソとシが
同じ位置に見えたり、頭痛が激しかったり(・∀・;)
これは不便やということで、
修学旅行行く機会に買おうということになって。

やっぱり楽やな~眼鏡ももちろん良いけど、
鼻低いからしょっちゅうズレるし、やたらインテリに見えるし(笑

後はまたバーゲンやってたから服買って貰ったり、
オーストラリアへのお土産買ったり…

では、無駄に長い報告でした←
また行ってきます!
多分明日の夕方に帰ります~♪
2008.07.20 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/593-8f060f3a
