12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

やっと通常更新です!
2日間いろいろ作業して、コンクールの作戦立てたり、楽しかったー♪
やっぱり高2メン最高です(笑
もちろん宿題なんかしてないよ

ということで2日間エイトに触れれてないから
特に話題もなく・・・(・∀・;)
聞くジャニが亮丸やったことがショックです(´・ω・`)
錦戸さんラスフレ終わってからラジオ一気に出すぎですよ←
そりゃメンバー1出演回数少ないですけどもね?(オィ
旅行中にもう1回出たら泣くから(ToT)←どうぞご勝手に。笑

今日は起きてからずっと用意用意、ひたすら用意です(笑
向こうは季節逆で冬になるので
(っていってもブリスベンは22度ぐらいあるけど)
服探して触るだけで汗がすっごい出て暑いったらもう・・・_| ̄|○
約2週間で6日分ぐらい持って行ってるけど、
服だけでも凄い亮←量になって(笑
とりあえず要ると思われるものは全部詰めれました!
あとはまた足りんものを明日買いに行きます♪

まぁ、何が心配かって1番は二週間もエイトと離れること(ノ∀`)←
家族や京都観光の写真を入れたアルバムの残りに、
お気に入りの写真を10枚ぐらい…(多っ
これでなんとか乗り越えれれば良いけどなぁ~
行ってる間にビッグニュース!とかもありえるし
募る不安は尽きません(違うこと心配しなさい←)

ってことでまた準備してきます~
ほなおつ=3
2008.07.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/595-a3c32f70
