12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんにちワン・ツー!
今日は昼から高校の数学補習やぁ
どんな子に会えるのか楽しみな反面、ドキドキしてるこっこです。

今日はなんと合唱に、休団してたnちゃんが来るんやって!!
嬉しいな
nちゃんはウチがeighterになるきっかけを作ってくれた。(もちろん今もeighter
それにダンス上手くてほんまに頼りになる子。

やっぱり、学年の仲間一人でも欠けたら違和感感じる・・・。
歌ってる時もバランスが悪かったり、今nちゃんの力が必要やなとか思ってしまう。
何やろな、寂しいっていうかぽっかり穴が開いた感じになる。

それって、∞にも言える事やんな。
∞もそれを感じてるんじゃないかなって思うし、もちろんファンも。

昨日のMステ見てて、しみじみとそんなことを考えた。

ちょっと暗い話になってごめんなさい;
またこの話は、いつかにして・・・。

TVガイドの感想は、学校&合唱&塾から帰ってきたら書きます(^^♪

じゃあ、また夜に☆
ほなおつ
2007.02.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/6-9047909f
