12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワン・ツー!!
弟とチャンネル取り合いしてるこっこです

もうこの季節か・・・。

野球バカな弟を持つと
家中に阪神の応援歌が響いてる・・・(苦笑。

2軍の選手も殆ど知ってるのよ
ある意味尊敬やね

ムダ知識もいいけど、勉強もしろよ〜

・・・って、今度は筋肉番付!?

今日はチャンネル戦争完敗なので
ほんじゃに!残り先送りします

→(どこまでのばすねんっ!!

というわけで、
リンク先の小春ちゃんからのバトンしますね

追記からどうぞ→

今回は妄想ナシですのでご安心を(笑

追伸:
リンクにヒナ担のみなみちゃん
追加しました☆
コメレス完了です。





01.あなたの担当ジャニは?

→決まってるやん!!
∞の若頭、亮ちゃ〜ん
あなたの毒舌に
ドMこっこはやられてます→(危。


02.送り手の担当ジャニは?

→チンパンジー章ちゃん

03.送り手と出会うきっかけは?

→ネットサーフィンしてたら、出会いました。

04.送り手の第一印象は?

→面白くて、誰よりもヤスを愛してる!!

05.今の印象は?
→ヤスを愛する事は変わらず、優しい

06.ずっと身内でいたい?

→身内?
小春ちゃんがOKなら・・・。

07.送り手の好きなところ

→毎日更新して、コメレスもしているところ。
↑尊敬です


08.送り手のだめなところ

→すばヤスに嫉妬する
うそ!ウチもです(苦笑。

09.メッセージ
出会ってからまだ少しやけど、
eighterとして、同じブロガーとして
尊敬してます。

これからも、こんな私で良ければ
ずっとお友達でいてください。

ヤンマーコンビ愛してるよ
2007.03.30 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/60-e84befaa
