12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!
のんびり田舎生活満喫中のこっこです♪

えっ、宿題は?って突っ込んだ人、そこは聞かないで下さい(ノ∀`)


だって広い一人部屋にクーラーがついてて、
横に布団敷いてあるんですもの、
当然ごろごろ、ぐうたらしたくなる訳ですよ!(オィ
それに帰国して3日後にすぐ合宿行ってバタバタやから、
今が本当にゆっくりと過ごせる夏休みって感じで。
朝は暑さで起きることも無いし夜も涼しいし、
いや~静かで本当に良いところです、岡山は。
(開き直り

今日はショッピングモールへいとこのおばちゃんと従姉妹と行って、
またまた服買ってしまいました(・∀・)
20080814102437

しかもご覧のとおり両方黄色の(・∀・)
最近自分の趣味に合った服が黄色又は一部が黄色なだけで、
どれも可愛く見えてしまうのです(どんだけ←
しかも従姉妹の方は最近ピンクにハマってるらしく、2人で亮内コンビかっ!?
って言われそうな勢いです(笑

でもおばあちゃんに買った服見せたら
「まぁ~〇〇ちゃんはおもれぇ服ばぁ買うとるんなぁ。
そがんもん着てどがんするんな。
(面白い服ばっかり買ってるなぁ。そんなもの着てどうするの)」
と言われまして(苦笑

似たような感じの服ばっかり偏って買う自分に対して
おばあちゃんの鋭い一言が(^^;
いいんじゃ、数が要るけん!と返しておきましたけどもね←

こうしてどんどん増えていく、私の黄色い服たちよ(ノ∀`)


あ~あんまりネタが無いなぁ…(´・ω・`)
ということで寝ます~v←
ほなおつ=3
2008.08.13 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/605-d148cf08
