12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつ-!
今日は生徒会がなかったので、るるとMとカラオケ行ってきました♪

11時開店で6時までの7時間、フルに歌いきったよ(・∀・)b
まぁ主にアニソン及びマニアックな歌ばっかりでしたが←(笑
るるとMがテニミュとか、アリプロとかサンホラとか・・・
分かる人には分かる分野のが大好きなんでv(オィ

ウチもサンホラ(Sound Horizon?)の曲を歌ってー!
と前からリクエストされてたから、必死に覚えて初披露しました。
何かね、こういうジャンルの歌って歌詞の読み方が特別やし
音程も急に高くなったり不通のポップスとは違うから
なかなか覚えるの大変で;
似たような感じで歌ったら大絶賛されました(ノ∀`)
レミさん2代目はこっこやな!とか言われたり・・・(苦笑

ウチは分かる範囲でアニソン歌っていったけど
さすがに7時間もあるとネタが尽きて行ったから
途中にジャニ曲入れて本人映像に萌えつつ歌ってました♪

では、ともこちゃんから前にもらったバトンします!
遅くなってごめんね;
▼あなたの性格を一言!

脳天気、物事を不覚考えない面倒くさい性格←

▼薄い顔?濃い顔?

ん?中間かなー;


▼背はいくつ?
160.3?!
春の時点でこれやったからまだ伸びると信じてます!(笑


▼自分の体で嫌いなとこは?

下からいくと・・・
昔から外反母趾でヒールが履けんこと
膝が弱い
下半身…
顔はあえて言いません←

▼あだ名は?

苗字で改造されてたり、名前呼び捨てされたり
友達には好き好きに呼んでもらってます(笑

▼異性の好きな髪型は?

その人に合っていればいいかな?

▼背は何cmから何cmの人?

自分より高い人!
ってことでヤスもOK♪←

▼趣味は?

歌、エレクトーン、ブログ、お菓子作り、ギター、音楽鑑賞・・・
まぁ言えば、運動以外には色んな分野に手を出してます(・∀・)

▼淋しいと思う時は?

友達との別れ際とか?
あとコンサート終わった瞬間も!

▼あなたが今一番したい事は?

留学と温泉旅行←
出来れば7月の今頃にもう一回戻って、ブリスベンでホームステイして
日本に帰ってゆっくり温泉旅行に行きたい(ノ∀`)

▼あなたが今一番気になる事は?

明日の生徒会の仕事の内容(リアルすぎ←
内職とあと何やろ・・・


▼今年一番したい事は?

ギター。
趣味って言っておきながらもレパートリーが
少なすぎるからもっと時間に余裕が欲しいです;
エレクトーンも初見に強くなるために、ガシガシ弾きたい!!

▼喧嘩したとき自分から謝る?

その時の状況や理由によると思います。

▼男女に友情はあり?なし?

ありと思う!
異性の意見ってなかなか聞けんしね。

▼理想は?

最低限の礼儀があって、
出来れば共通な趣味があればな、なんて(・∀・)←

▼理想の人とは出会っていますか?

まだまだっ!(笑

▼恋愛と結婚は別ですか?

そら違うと思います♪
生涯を共にするわけやし、準備も色々大変と思うし・・・

▼バトンを回してきたあの人…

笑顔がとっても素敵で
年下の自分に対しても親切で丁寧な人!

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

▼絶対やってくれるだろう

岬ちゃん★

▼時間があればやってくれるだろう

ハンナ★
愁夏ちゃん★

▼やってくれるかもしれない

りう★

▼やって欲しいな!

春千嘉★


勝手にいっちゃってるけど
余裕があればまお願いします♪
スポンサーサイト
2008.08.27 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/607-849aeead
