12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんにちワン・ツー!!
今日は前日リハ

立ちづめで足はパンパン、腰も痛いけど
(→オバチャン化

いいコンサートにする為がんばろう

では、残りのほんじゃに!レポです。

第5回戦~バトルドッチボール~

200703311046216




ルール:1つのコートに両チームが入る。
外野は各チーム1人づつからスタート。
コート内のチームが全滅すれば負け。

横が外野。
ヒナちゃんとの連係プレーで次々に当てる。
団長からのボールをジャンプして取るヒナ↓

200703311046214


ナイスキャッチ

しかし、お笑い軍団の反撃で
ヒナ、たちょ、マル、亮ちゃんが当てられ
2-3に。


ここでオカンはチームワーク発揮
最後外野からTKO木下を
たっちょんが当て、オカンチーム勝利

という訳で
罰ゲームはおなじみの静電気


しかし、今度は皆でやろうという提案で
オカンチーム、杉本さん、松本ディレクターも加わる。

涙目の亮ちゃん
可愛すぎっ

20070331210832


よしよししてあげるっ!!(→危


何で俺ら勝ったのにやらなあかんねん~(泣
とすばる↓
200703312108322




以上(by亮ちゃん
夜また更新できたらしますね☆

それでは
ほなおつ
2007.03.31 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/61-e802d941
