12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!8月19日大阪公演セットリスト、
OP~MCまでです。

ネタバレになるので追記からどうぞ♪

00,OP~Over ture~

開始直前、女性アナウンスの声の後に
ワッハッハー!と掛け声が流れる。
しかしこれが始まりではありませんでした(笑
ウチはてっきりちょっとしたハプニングかな?
って思ったけど、福岡に参戦して理由を知ってる相方は
フェイント!わざとやで。
と教えてくれました。
そして電気が消え、スクリーンにカウントダウンが始まり∞メン登場!


01,Do you agree?

たっちょんのドラムカウントから「were searching・・・」って入るもんやから
一気にテンションアップしてしまう自分(爆
近くにすばちゃんが来てくれて、ずっとこぶしを挙げてくれてるのが
すごいROCKって感じがして跳びたくなりました←

02.旅の涯には

この曲、亮ちゃんのパート「なーい」の所の歌い方が
めっちゃ好きやから(マニアック←)もうやばかった(笑
たっちょんがギターとベースのテンポに合わそうと必死やったけど
難しかったみたいで、ちょっと可愛そうやったなぁ;
やっぱりドームってそれだけ広いんやね、って感じました。

03. ミセテクレ

ミセテクレー!!ってすばちゃんが叫んだ瞬間って、
本能的にきゃーって叫びたくなります!
「どうしょうも無いほど~」の妖精コンビが
背中をむき合わせて歌っててたっちょんがヤスの頭を触って・・・
二人とも笑顔で・・・ぎゃーってなりました(誰担やねん←

04.∞o' clock

待ってました!Spilits !からの新メンバー紹介☆
何と言っても亮ちゃん→ヤスのヤンマーの絡み(ノ∀`)
ゲイ!ゲイ!とかもうニヤニヤでしたからv←
でも個人的にはたっちょんのドラマー、連ドラマー
って韻を踏んでるところが好きでした(笑

05.ズッコケ男道

ここです、ヤスの地元詐欺疑惑(ノ∀`)
優しくて~の前の感想の所で『地元大阪、盛り上がってるかー?』
って言うからノリノリで『いぇー!』って返してたけどね(笑

*あいさつ*
横・ただいまー!地元大阪ーっ!
どうも、横山裕君でぇーす!(笑v
皆さん、今日は最後まで盛り上がっていきましょう!


ヤス・久々の大阪!盛り上がってるか?気持ち良いか?
テンション上がってるか?
(いえー)・・・・(素の声に戻って)めっちゃ気持ち良いやんか!


忠・どうも、椿純ですっ(左に首を傾ける)←悩殺
元気?もっとー!もっとー!
盛り上がっとるやないか!(ヤスと同様の口調)
久々の大阪、今日も盛り上がれますか?最後まで盛り上がりましょう!


す・大阪の皆さん、こんばんわ!(こんばんわ)
えー・・・大阪の皆さん、こんばんわ!(笑)
大阪の皆さん、こんばんわ!・・・あっ元気ですか。ありがとう^^
大阪久々ですけども・・・暑いですねぇ。
周り汗臭くもなると思うけど、そこは助け合い、支え合い、認め合い!
素敵な時間をすごしましょう!!


亮・皆元気?じゃあ・・・スタンド上段!!(いぇー!
下段ー!(いえー!)アリーナ!!(いえー!)全体!!(いえー!)
盛り上がろうぜーっ!


雛・こんばんわー!じゃぁいきますかぁ!?
子供のeighter声を聞かせてください、子供のeighter?(いえー!)
男のeighter?(オオーっ!)野太い声が。
いいねー!!テンション上がるねぇ!!!(笑
おっちゃんテンション上がるわー(笑
今日は最後まで声でますかー?汗かけるかー?飛べるかー?
オッケー!盛り上がっていきましょう!


丸・こんばんわー!どうも~それでは今日は
お歌にのせて行きたいとおもいます!
*『ウコンの力』のさあ頑張ろうぜ~♪って歌の替え歌で、
MAGICWORDの右手を~の部分を歌う。
あー気持ち良いやんかっ♪


06.Heat is on
丸ちゃんが挨拶終わってじゃぁ行くぜ!「エジソン」
っていう風に聞こえて一瞬??ってなりました(笑

07.Explosion

以外に短くてサビしかなかったからちょっと残念;
すばちゃんの開眼が拝みたかった-(笑

08.ケムリ

キターっ(゜▽゜)
みんな男前すぎて倒れます←
『飲み込んで覚悟しな』のすばちゃんの見つめる姿が
半端なくてやられました←

09.未来の向こうへ

一気に盛り上げた!と思えばここでしっとりバラード。
一人ひとりが思いを込めて歌っててジーンとなりました。
2番終わりでたっちょんは次の曲のためにハケる。

10.大倉和太鼓ソロ

ずっしりと重い響きが伝わって
あの太鼓をドラムのように扱ってるたっちょんは
すごいな-とつくづく感じました。
はあはあって息遣いが聞こえてきて
息を飲んで見てました。

11.F・T・O

丸ちゃんがたっちょんに被って登場。
尺八を持って一吹きするもカスって、さっきの緊迫した雰囲気が
一気に溶けてしまいました(笑
前奏の所も吹きまねをしてて爆笑でした。
歌の割り振りがCDと違って丸→ヤス→横→すばる→ヒナ→亮
っていう風になってました。
ヒナちゃんと亮ちゃんはステージ上段から下に飛び降りてて
侍って感じでカッコよかった!


12.七人の剣客

これ歌やってんね(笑)
そうとは知らずに剣で殺陣してるだけかと思ってたわ(ノ∀`;)
サビが覚えやすくて2番のところが特に好き♪
最後?中央ステージで傘持って火花が散る中
綺麗にそろってました☆

13.サムライブルース

途中大サビの「俺の中の~」の部分を客席で手拍子してて
ライブやな~って感じがして良かったです♪

14.浪花いろは節

ここでねぶたのトロッコが登場!!
3馬鹿と4人に分かれての振り分けで、
このときの席はスタンドでも7列目やったからトロッコに乗ると
メンバーとの距離がホンマに近くてやばかったです(笑
あっち立てれば~は亮ちゃん普通のトーンでした。

15.エネルギー

バズーカを使ってボールを飛ばしてました。
ここで丸ちゃんが「アイーンして」っていう、うちの3つ隣の人の
団扇を見てやってくれて自分まで興奮しまくり←。
こっち向いて手も振ってくれたし、初ファンサもらえて幸せでした♪

16.プロ∞ペラ

この曲聴いてるとすごい楽しくなるよね♪
前から好きやったけど、もっと好きになりました^^
ここでメンバーはトロッコを降りて歩いてステージへ向かいます。
スポンサーサイト
2008.08.25 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/612-b689525f
