12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
関ジャニ∞『夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
8月20日大阪公演のMC後編です。

メンバーがそのまま言った言葉とは限らないので
ニュアンスで捉えていただけると嬉しいです。

感想もお待ちしています!(笑

ネタバレになるので追記からどうぞ♪


~Fuka-fuka Love the Earth~

横:じゃぁすばるとヤスはスタンバイですね。

ぺこっとお辞儀をするやすば。
横:すばるとヤスに盛大な拍手を~
またまた同時にお辞儀するやすば。かわゆす(ノ∀`)

・ドラマ話し

横:13時間から2ヶ月も経つんやなー
忙しかったな、あれ。
∞:うん
横:大倉のドラマもね。
忠:ヤスコとケンジも次7話です、引き続き見てください!
横:横太郎とケンジ
忠:えっと・・・ヤスコとケンジです。
横:何でやねん大倉ーぁ!
忠:今、男と男って言おうって思ったけどアカンかったぁ(泣
横:この次はどんなんなん?
忠:つぎ、純君壊れます
会場&横:えっー!
忠:ケンジの物まねします。
横:まさかあの椿純が物まね・・・
全米が揺らぐやないかー。
雛:あんたそういう時だけ大根役者やな(笑
横:役者が俺の仕事や!(笑
忠:ラスフレのときより声張ってるじゃないですか?;
横:それはストーリーにあわせてるねんて。
雛:気持ち入ってんねんや。
『ヤスコとケンジ見てるでぇ↓』より
『ヤスコとケンジ見てるでぇ↑』の方がええやろ?
『ラストフレンズ見てるでぇ↑』はおかしいやん?
忠:なるほど~

横:どっくんもドラマがね、ラストフレンズの次に
亮:今日台本貰ったんですよ1話と2話。
横:どう?どんな感じなん?
亮:大変そうやな(笑)とても大変そうです。(標準語)
横:ラスフレとは間逆なんでしょ?
亮:うん
横:でもすーごいよね、がんばっていきまっしょい
1リットル、ラスフレ・・・
雛:何でラストフレンズ2回言った?
横:あと飛行機のやつ!(笑
いっぱい出てるなぁ~今までは何か
引きずってる役やったけど今回の役は?
亮:今回も両親が殺されたっていうのを引きずってます。
雛:それでも頑張って生きてます!っていうのを見せたいんちゃうか?

横:雛もすばるとドラマやるなー
時間は早朝5時やろ?
ひな久々にドラマ出てるぅ~って(目をこする動作
しながら)見てくださいね
会場:(笑
横:どんなんなん?
雛:まじめな役ですよ。親制度の話しの。
横:里芋制度?
雛:えっ?
横:うわっ、こいつ久々に『えっ』とか言ったー
雛:ここは綺麗に『なんでやねん』やな(笑
大竹さんがお母さんで、でも実は本当のお母さんじゃ
ないっていう・・・
忠:うわ感動やねぇー
横:それ開始5分で泣く勢いやで?お前大竹さん
お母さんやったら泣くんやろ!?(笑
雛:すばるとは高校生で・・・
横:えっ、おっさんが高校生なん?
雛:ヒゲ剃ったよー綺麗に。
会場:(笑
雛:1日3回剃ったわ(笑
その、卒業して社会に出たらこういう見られ方を
するっていうお話で、すばると俺のパターンがあって。
横:友達じゃないんや?
雛:友達やけど、卒業してからはバラバラやねん。
横:お前ちゃんとすばるのこと友達って言えよ!
メンバーや!家族やろ!
雛:家族じゃないし・・・
横:大事やろ!
丸:どしたん?
横:熱くなりすぎてオチが浮かばんかった(苦笑






スポンサーサイト
2008.08.24 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/622-882d4649
