12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
関ジャニ∞『夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
8月20日大阪公演のMC後編です。

メンバーがそのまま言った言葉とは限らないので
ニュアンスで捉えていただけると嬉しいです。

感想もお待ちしています!(笑

ネタバレになるので追記からどうぞ♪

~♪Fuka-Fuka Love the Eaeth~

横が2番のソロで歌詞を忘れて、eighterが
フォローして一緒に歌う形になる。

・曲終わり

忠:横山君謝りなさい!
横:自分が作詞して大事なところやのに
人の歌詞歌おうとした(笑
雛:だって同じ・・って言ってたもん。
横:俺の機転利かしたアドリブや!
∞:あー・・・(沈黙)
横:あーもうっ!忘れたよ!忘れた!!
だって2番の1番(目)って、どこで入ったらええんか分からんやんか!?
雛:分かるやんけ!十分
忠:僕分かりやすくドンドンしてますよ?!
横:分からんって・・・皆始まる時『さんハイっ!』って言って~
会場:(笑
忠:あなた歌手ですよ?
横:いや、俺歌手ちゃう(笑

ここでやすばは為にハケる。

横:考えたら京セラって2年ぶりなんですよね~
雛:そうや。
横:47はやってないもんな。一昨年が初めてのドームですよ!
雛:皆さんに感謝ですねぇ。
横:360度見渡せるのって僕らだけなんですって。
会場:へぇー
横:その代わりセットがないけど・・
忠:他のグループは滝とかバーって・・・
横:大倉!言っちゃダメっ!
忠:ふふっ
横:それは皆も分かってるけど言ってないの(ノ∀`)
会場:(笑
横:俺はでも、前『セットはお前たちだ!』って言われたで。
会場:おー
横:今考えたら、ええように大人に言われただけやけどな(笑

横:どっくんもね、ドラマするんですよね?
亮:そうなんです!金曜日の土曜日の・・・
雛:金の土はないよ(笑
亮:あの、金曜日の10時から・・・
まだ何日からかは決まってないんですけど
横:もうラストフレンズで注目浴びたからね。
亮:でも、ちょっとラストフレンズとは違う役なんですよ
横:そうなん?
亮:めっちゃ明るい!(笑
Hなことすぐ言うねん。【エスイーエックス】って。
横:なんでそこ【エスイーエックス】なん?
亮:子供への配慮ですよ、そこは。
雛:そうなんや
横:子供が紙に【エスイーエックス】って書いて
『おかーさんこれ、何?』って聞いたらどないすんねん(笑

横:引き続きヤスコとハナコを・・・
忠:女同士やん!
横:(ちゃんと)言えた俺に拍手してやぁ(泣
会場:拍手
横:もぉええわ(笑

雛:僕もドラマ『ありがとう、オカン』をすばると
やらさせてもらいましてね。
横:うん
雛:ロケも大阪でしたんですよ。
これも10月ですので、皆さんよろしくお願いします。

丸:僕もnon-noで恋愛小説を書かせて頂いて
本日19日大阪発売で、20日が全国です。

横:ちょっと待てよ!お前までお知らせしたら俺
何したらええか分からんやんけ;
雛:あるやろ、横
横:・・・いつも元気です!(照

丸:続きましてユニットコーナーに移り・・・
(雛ちゃんからの見線)
ちがいますっ(忘れた模様)
雛:・・・Jr君やな?
横:・・・あれや・・・次はJrくんや!
雛:もう横ちょ、それさっき言うたで(笑
横:ごめん・・・今俺教えたらヒーローになれると思ったのに(笑
後ろでマイク外して聞こえへん声でどっくんと
大倉でテンパってたのに・・・
俺めっちゃ恥ずかしいやん・・シャレにならんわ!

★セットリスト②へ



スポンサーサイト
2008.08.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/624-56589c9d
