12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
ヤス、24歳のお誕生日おめでとうございます。

とうとうヤンマーが3馬鹿デビューの年と
同い年になってしまいましたね(笑

いつも周りにニコニコ微笑んてで、優しくて、
でもちょっと言葉足らずになって
皆からいじられたり…

そんなヤスを見てるとなんだかいつも安心します。

今年は818や幸せごっこの連載で
自分の世界感をいっぱいファンに
伝えられたんじゃないかな?

そしてあなたの作る曲にはいつも驚かされます。
複雑に音程は作られてるのに
なぜかすっと入ってくる。
でも聞いてると不思議と幸せになれます。
それはきっとあなたがいつも言う、
人の幸せは自分の幸せ。
正にこのことだと思います。
いつも幸せを届けてくれてありがとう。

これからもどんどん自分の世界観を出していって下さいね。

この1年がヤスにとって幸せでありますように。
2008.09.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/641-5448406f
