12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
20070403114020
こんにちワン・ツー!!
バスのチケット取れて、いよいよ田舎へ行きます!
お母さんと弟は遅れて来るので、一人旅(^O^)
なんかカッコイイ感じやわ☆

チケット取る時本人か分からんから、証明書と写真あるかって聞かれたけど、高校入学してないし、中学卒業したし…で何も無くて焦ったよ(^-^;

で、結局おばあちゃんに見せようと思って持ってた入学許可書を見せ、何とかOKに。

この顔が大学生に見えるとでも~?(笑
ホンマ、化粧とかしてないのにね。
まぁ、最近の小中学生ってませてるからしかたないか(´~`;)

(→自分で言うなっ!笑

今日は楽しい一日になりそうです◎^∇^◎

それでは
ほなおつ→

追伸:
みなみ、ともこちゃん、ゆみ、コメレス完了です☆
2007.04.03 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/65-580e429e
