12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
すばる君、27歳のお誕生日おめでとうございます。


コンサートを重ねる度に進化していく、
あなたの

歌声。

表現力。

表情。

そして誰もがはっと息をのむ瞬間。

その魅力に自分だけでなく、きっとeighter誰もが
惹きつけられていると思います。

歌でしか伝わらないこと、伝えられないことを
あなたはいつも精一杯届けてくれる。

eighter!と叫び、煽る姿と共に等身大のあなたを魅せてくれる。

その瞬間、いつもeighterで良かったな
そう心から思います。

すばる君がいなかったら、
きっとeighterとしてここまで熱くなれなかったんじゃないか、
そう思うくらいにすばる君は、
自分にとって亮ちゃんとはまた違った
特別な存在です。

これからもあなたの歌声、世界を
たくさんの人に伝えていって下さい。


この一年がすばる君にとって幸せでありますように・・・

2008.09.22 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/658-9b30ced3
