12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんばんわんつー!

今日からもう10月なんですねー・・・
2学期始まってだるいな〜なんて思ってたけど
文化祭の準備に終われてたら、ホンマに過ぎるの早かったなぁ・・・
そして体育祭も今週あるし、まだ文化祭の仕事残ってるっていうのに、
もうテスト2週間前らしいです。
もちろん、テストモードになんか切り替えできませんけどね(ノ∀`)

っていうことは丸ちゃんのカレンダーともお別れやね(´・ω・`)
今日変えんとそのまま忘れてなかなか10月にならんから
(=日付は全く関係ない←)
寝る前に変えよっと♪

さて、噂のBidan亮ちゃん表紙!
・・・ですがまだチェック出来てないからどんなんか分からんけど
とにかくここ最近雑誌の出費が凄いような気がするのは
私だけでしょうか・・・?
流星の絆関連と、∞関連だけでも多分かなりの量。
しかも、どれも可愛いから品定めをするのがすんごい大変;
でも1回目のも買ってるしこれだけはGETしなければ・・・!

アクセス解析途中まで書いて下書きに残してたのに、
残りか書いてたらなぜか全部消えました(・∀・;)
もう一回書き直したけど、たぶん手抜きの文章になってます←

追記からどうぞ♪
●また会える日まで 楽譜

ギターかな?そのうち検索したら出てくると思いますw←
基本コードしか使ってないから、楽譜自体は単純に見えるけど
コードチェンジがなかなか難しいんよね〜


● 関ジャニ 耳コピ楽譜 

あー・・・ちゃんと耳コピしてコード譜書く時間が欲しいです・・・


●渋谷すばるwithFiVe セットリスト

飛べるものならいますぐ東京に飛びたいです(礼


●それぞれの君と コード

別フレに載ってたけど結局買ってないわ;



●ジャニ∞ 楽譜

けっこう幅広いな(・∀・)

● Positive すばちゃん

人生色々あるけど、Positiveが一番と思うよ☆

●エイトとデートばとん

過去にやってたんかな?
久々に妄想バトンやってみたい〜!!

●もぎたて関ジュース ラジオレポ

関ジュース聞ける時間じゃないんよね(´・ω・`)


●聞くジャニ エイトレンジャーストラップ

エイトレンジャーストラップは確か関風コンやったはず・・・


●エイトレンジャーつなぎ

楽天で買えるみたいやね!

●無人島に連れて行く 聞くジャニ

そういえば、よめおたで無人島にメンバー一人連れて行くなら誰?
みたいな質問あったな〜
大倉がいいーって言ってたのは間違い無く覚えてる(笑

●ヒナ 泥酔 キス ヨコ

酔っちゃったものは仕方が無いw←

●ホテル 手をたたく 霊

丸ちゃんの恒例の儀式ですねノ

●ボケクラ

まさかのDOON!!
ネクタイ緩めながら歩くのは反則です_| ̄|○ノ

●ヤス 神座 サイン

神座には3馬鹿と亮ちゃんのしか置いてなかったと思うけどな・・・



スポンサーサイト
2008.10.01 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/668-c2710791
