12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
~2回目更新~
田舎の一日はのんびりしてるな~とつくづく思うこっこです(´~`;)

暇なんで、もう1回むちゃ∞ぶり見ました♪

では感想です☆

・皆スーツで萌えっ(´Д`)
・たっちょんはクリップボード係?NEWヘアー可愛い♪
・だるまもっこりにまりもっこりを想像したのはウチだけ…?
・すばるが通販のおっちゃんに見える…( ̄▽ ̄;)
・あーん♪ウチにもしてっ!(笑
・さすが松原コンビ!ヒナちゃんのツッコミが冴えるね☆
・すばる、やっぱり人見知りなんやね(T-T)
・大吉、ヒナちゃん副業はどうなんかな?(苦笑。
・だるま見学、2人の表情が子供っぽくていいな♪
・ヤスのスーツに白スニーカーが気になる…(笑

以上です☆
横、ヒナの司会進行のおかげで、新番組とは思えませんでした。
やっぱりこのコンビ凄いなぁ☆
2007.04.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/67-12ee732a
