123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- Top↑
20081028234022
日曜日の買い物の収穫(・∀・)♪
秋らしいチェックにリボンが!
ふとレジの前に置いてあって黄色いのを発見した瞬間、即買いでした(ノ∀`)
やっぱり買い物に行ったら自然と黄色い物を求めてしまうね(笑

季節の変わり目になってきて、また体調が不安定になってきてるようです(´・ω・`)
今日も昼ご飯食べようとしたら吐きそうになったし…
ん~ちゃんと予防せな!

追伸:ともこちゃん、コメントありがとう♪
2008.10.28 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/685-88ffb6fa
