12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
合唱から帰ってきて、ルンルンなこっこです。
塾の前に更新しちゃいます(笑

nちゃん相変わらず元気でなにより。
高校も受かったって、ホッと一安心やなぁ

高校の授業はというと・・・。さすが私立やな!!
何か、塾で授業受けてるみたいやったもん
この高校で毎日授業かぁ~って思うと楽しみやわぁ

では、昨日から言ってたTVガイドの感想を。

・みんなパジャマとか反則やで!!
・表紙の亮ちゃん、ぶりっ子ポースに萌え
・みんなのスーツ姿も好きやで☆
・手形、ヤスと同じサイズやん!!

こんな感じです。

さぁいよいよ一週間後はドームですね
ウチは実は今回が初コンサートなんです!!
今まで塾や受験生やからとかやなんやらで行かれんかったから。
今からドキドキ楽しみ

じゃぁ、そろそろ塾行ってきます
ヒマやったらまた更新しますね。
ほなおつ
2007.02.17 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/7-8dec2723
