12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
こんにちワン・ツー!!
今日も朝からヲタってる、こっこです

Mステ、音エモン感想です☆

[Mステ]

・衣装、安田カラー。凄い色合いよ!
→でもハデハデみんな似合ってる
・トーク、ズッコケず大御所さんも爆笑
・関ジュ紹介するヒナはさすが!

・ジャガイモ君しっかりアピール
・すばるの歌声、いつ聴いても安定してるなぁ。
・皆の密着度が・・・(汗。
・TVの前で亮~、ヤス~って叫ぶ兄弟(苦笑。
・ヤス半パン・・・(苦笑。
→いやっ、これは個性やね!
・気まずいコンビ、にっこり見つめ合う。
→キューン
・すばる変顔通り越して、変顔くずしやん
→by弟。
・兄弟コンビ(横亮)、笑顔カワイイ
・紙吹雪多すぎ!見えんよ~(苦笑。
・最後カメラ独占する安田って何者!?
・テレ朝揺らすってどんなの?

ウチもあの中に入って、ブンブンしたかった・・・(泣
ファンとの一体感が感じられて、
「エイトのライブ」
が出来たっていうのが凄く伝わったな。


[音エモン]
・ドロン!すば、ヤス、横カワイイ
・めずらしく錦戸さんしゃべってるよっ
・出たっ!すばるの変顔くずし(笑
・亮ちゃん、ウチの頭もつかんで~
→ヤンマー萌え
・皆の笑顔にやられたっ
・振り付けサビは完璧マスター

PV、まさかフルで流してくれるって
思わんかったから嬉しかったよ
弟と一緒に何回リピッたことか・・・(笑

では一旦
ほなおつ
2007.04.08 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/71-794ab830
