123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- Top↑
こんばんワンツー!
2日ぶりの通常更新です♪ 
 

内君ソロコン行った実感があまりありません←
それにレポ今回は取ってないから
かなり記憶が曖昧です;
でも時間があれば、KinKiyouコンと合わせて
アップしたいと思います!

そして、帰ってきた仕事人!!
お父さんと仲良く二人で見ました♪←
源太さん、相変わらずカッコイイ★
着物似合うな~と改めて思いつつ…
おとう!って呼ばれてたのに
一瞬、ん?ってなったけど、記憶を遡って…と(笑

 
見所のシーンあたりで、寝るからテレビの音量下げろ~
と部屋に入って来た弟が、食い入るように見ました(ノ∀`)

でもあの薄着での撮影は
今の時期本当に大変そう;
水川あさみちゃんと松岡君が川?
に入るシーンを見て思わず
「うっわ、さぶ~(>_<;)}}」って
思わず口から出ました←

これから最終回まで、体調に気をつけて、
仕事人の皆さん頑張れ!
2009.01.04 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/733-0bef3dc5
