12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- Top↑
内博貴とROCKな仲間たち1月2日2部、3日1部の
セットリスト前編です。

申し訳無いのですが、関西Jr、question?の名前と顔が
一致しない為、個人的な名前は書いてあっても
違う可能性が大きいです・・・

ネタバレなので、追記からどうぞ!
01.Question?メドレー
.目覚めろ野性
.ミッドナイトシャッフル

客電が落ちて、ギターの音が響いて始まり!
この音聞いただけでテンション上がってきます☆
お馴染みの曲でQuestionの世界へと引き込まれます。

-挨拶-
「大阪盛り上がってるか~?」
「明けましておめでとう!イェー!イェー!」
という感じで客席を煽り。

.Beautiful Mind
.パラレルワールド
.Are you ready?

02.Overture

音楽に合わせて昔の写真、FIVE west時代、NEWS、∞が流れ、
中央のステージから登場!

03.ALL THE WAY

ゆったりした曲調の曲を、しっとりと歌う内君。
声は太くなったけど、昔と変わらない甘い歌声を
聞かせてくれました。
間奏で「内博貴、帰ってきましたー!」
と、にこやかに一言。

-メンバー紹介-
うっちーの紹介で、中央の階段から
次々とJr君が登場!
「内君と一緒に盛り上がりましょう!」
「内君大好き!」など口々に言いながら、ステージへ。

04.Believe my story 
05.Let's Go Let's Go

待ってました!FIVE west時代の曲♪
この辺りから、Question?に加え、関ジュもバンドに加わってました。

06.スキなだけTUDAY

ちびっ子Jrもたくさん出て来て賑やかモード!
前奏の振り付けが可愛いかったです(ノ∀`)

07.今、此処に

間奏でスモークが噴出しながらギター弾いてる、
濱ちゃんと照史の間にうっちーが入って、
ヘッドバンキングをガンガンしてました!

-挨拶-
「ただいまー」客席「お帰りー!」
「ただいまー!」客席「お帰りー!」
「はぁ~気持ち良い!!」

と、特大のスマイル(ノ∀`)
3日1部は「大好き!」と言ったお客さんに対し
>「俺も大好きやで^^」
核心を突いた言葉に会場がキャー!!
と黄色い声の嵐に。

08.MASTERKEY
僕が昔に歌ってた曲なんですけど、
知ってる人も知らない人も聞いてやって下さい


みたいな事を言い、曲へ。
この曲ダンスもセクシーやし、反則よね(真顔

09.crave it

10.Give me(BOYS)
11.俺たちの青春(BAD)
12.Dial up(ヘイセイ7WEST with中山優馬)

13.ALL OF FOR ME FOR YOU × I.ZA.NA.I.ZU.KI
これはうっちーだからこそ、出来る組み合わせの曲。
たしかオロミはオリジナルのダンスでした。

14.STANCE
皆の声聞かせてもらいますー!
「We can love we go luck!」
Jr&客「1234 Stand up!」
「We can love we go luck!」
Jr&客「5678 Dream on!」

のコールを4回程繰り返し、前奏に入った瞬間Jr君たち、
周を走る走る(笑
客席からの声を聞いて、楽しそうに笑ってるのが印象的でした!

15.Knocki'n Tracki'n

2日2部はボール投げて無かったと思うけど、
3日1部はバックステ付近で投げてました♪

→後半に続く
2009.01.11 Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eightoiro.blog93.fc2.com/tb.php/738-2fcaba11
